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キャデラックセビルからの乗り換えについてですが、 ご返事頂ければ嬉し...

キャデラックセビルからの乗り換えについてですが、 ご返事頂ければ嬉しいです。
現在、2001年式 キャデラック セビルak54kに乗っているのですが
車検も、もう間近でこの頃故障が頻発(寒いから?)で走行も12万キロ走ったという事で
そろそろ乗換しようかと思っています。
予算は乗り出し500万以内候補車両は

MベンツEクラス一つ前の型(2008年式位)
キャデラック STS 現行

なのですが、故障頻発は精神的にも金銭的にも嫌なのです…

これらの車のオーナーの方々、その個体にもよると思いますが故障はどうでしょうか??
(外車は故障が多いと言われてしまえばそれまでですが…)

又、そのほかにもこんな車どう??っという意見があったら教えてほしいです。国産・外国産は問いません(軽自動車以外で)

セダンかSUVが好きで、純正のオーディオシステムが良い方がいいです。(希望はBOSS)あと、乗り心地が良い事、防音性の高い車が好きです。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5215日前
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質問者が選んだベストソリューション
先代Eクラスはよくできた車なんでオススメです
後期型だと完成度も高いし、メルセデスケアもまだ残ってると思いますんで安心ですよ
今どき、輸入車は壊れやすいなんてことはまずないです
身内が先代EのAMGに乗ってましたが、目立った故障もなく5年ぐらいいけました
STSは詳しくわかりませんが、滅多に乗ってる人いないんで目立つかもしれませんね~

あとSUVでもOKみたいなんでポルシェ カイエンはどうですか?
車重が結構あってデカいですが、さすがはポルシェといった出来です
V6のCayenneなら予算内でいい車両があると思います
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得単色やメタリック、パール系などで変わりますが、 平均的にみて安くて40後半~60万円(単色)はします。 塗装面があまり傷んでいないようでしたら、 ボディラッピングのほうが安く上がるかもしれません。
4474日前view221
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質問者が納得以前カマロに乗ってました。内装がおそろしい程ちゃちでした。買って一ヶ月目にウォーターポンプが壊れました。その後エアコンが壊れて次はミッションから異音がしだして、バックに入らなくなりました。半年乗って廃車しました。もう二度とアメ車には乗らないと心に決めました。
4606日前view95
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質問者が納得フワフワした走行感ならば、ハイドロ・ニュー・マチックのシトロエン各車がお勧めです。
4651日前view231
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質問者が納得モデルチェンジしてからかなり人気が落ちた車種です。 なのでかなり安く購入できる車種です。 個人的にはサイズ、乗り味的にもアメ車らしくなかったので嫌いです。 右ハンドルが多いですが、最悪です。見栄で乗るならセルシオあたりにしましょう。 一応ノーススターを積んでますが…… あとは純正ナビは使い物になりません。 サンルーフ、左ハン、パールなら、また買ってもいいかな~って感じです。 初めてキャデラックを乗るのであれば、ディーラーの中古を買ったほうがいいですよ。
4995日前view266
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質問者が納得斜めから見て赤っぽいのや銀色っぽいガラスなら赤外線反射ガラスです 内部に金属膜があるので電波を通さないです でもその場合も一部分に電波を通すポイントが造ってあります 自動車ガラス店か電装屋で現物を見てもらってください すぐに教えてくれますよ
5007日前view172

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