キャデラックSTS
x
Gizport

キャデラックSTSの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
10730view
17人がこの製品について質問しました。
16人の問題が解決しました。
型番・モデル名
キャデラックSTS
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A17未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
221
Views
質問者が納得単色やメタリック、パール系などで変わりますが、 平均的にみて安くて40後半~60万円(単色)はします。 塗装面があまり傷んでいないようでしたら、 ボディラッピングのほうが安く上がるかもしれません。
4446日前view221
全般
95
Views
質問者が納得以前カマロに乗ってました。内装がおそろしい程ちゃちでした。買って一ヶ月目にウォーターポンプが壊れました。その後エアコンが壊れて次はミッションから異音がしだして、バックに入らなくなりました。半年乗って廃車しました。もう二度とアメ車には乗らないと心に決めました。
4578日前view95
全般
231
Views
質問者が納得フワフワした走行感ならば、ハイドロ・ニュー・マチックのシトロエン各車がお勧めです。
4623日前view231
全般
266
Views
質問者が納得モデルチェンジしてからかなり人気が落ちた車種です。 なのでかなり安く購入できる車種です。 個人的にはサイズ、乗り味的にもアメ車らしくなかったので嫌いです。 右ハンドルが多いですが、最悪です。見栄で乗るならセルシオあたりにしましょう。 一応ノーススターを積んでますが…… あとは純正ナビは使い物になりません。 サンルーフ、左ハン、パールなら、また買ってもいいかな~って感じです。 初めてキャデラックを乗るのであれば、ディーラーの中古を買ったほうがいいですよ。
4967日前view266
全般
172
Views
質問者が納得斜めから見て赤っぽいのや銀色っぽいガラスなら赤外線反射ガラスです 内部に金属膜があるので電波を通さないです でもその場合も一部分に電波を通すポイントが造ってあります 自動車ガラス店か電装屋で現物を見てもらってください すぐに教えてくれますよ
4979日前view172
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

キャデラックSTS のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

キャデラックSTS の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する