Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
732
view
全般

「キャデラック セビル」が、ネットや中古車雑誌を見ると、 走行距離...

「キャデラック セビル」が、ネットや中古車雑誌を見ると、

走行距離も4.5キロ程で無事故なのにも関わらず60万程で売っているのですが、なぜでしょうか?

この値は、安いと思うのですが。 やはり、90年代のアメ車ということで故障などで評判が悪いのでしょうか?
購入も考えているので、教えてもらえると幸いです。
Yahoo!知恵袋 4614日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
いなかのくるまやです。

セビルってだけに、後からいろいろお金をせびるんですよ。(爆

http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/10020288/profile.html

>磁気感応流体ダンパーにより、刻々と変化する路面状況を
>千分の一秒単位で読みとりながら、減衰力の可変制御する、
>世界最速反応のサスペンションを持つ。

たいがい、ここが死にますね。

そんでもってその修理代がウン十万だったりするわけであり。

ほかにもいろいろお金をせびられます。

なにしろ、セビルですから。

しかし、さすがはアメリカ。
欧州車みたいに、日本製の部品や技術に頼ろうとはせず、
ほとんど自前で作り上げているようであり・・。

日欧合作みたいになってる昨今の欧州車とは格が違います。

しかし、そのクオリティについては・・。(その先、敢えて語らない)

業者オークションでのアメリカ車ってのは「爆安」なのが通例です。
セビルSTSなんかが「格安売り切りスタート」なんてのはたまに見ます。

60万ってのが果たして・・・。(その先、敢えて語らない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※補足について

なにしろ複雑な電子制御を盛り込んだサスペンションですので、
電気的な故障は「お約束」らしいです。
その複雑な電子制御の恩恵を無視するなら走れないことは
ないと思いますが・・・。

※セビルから金をせびられた人々の例
http://minkara.carview.co.jp/car/cadillac/seville/qa/unit102003/

で、今乗ってるのは190っすか!!

たぶんエアコン修理するなら50万とか平気でかかりそうな・・??

今年の夏も暑いでしょう、おそらく。
いかし、セビルの中古買って夏を快適に過ごせるかというと・・・。

難しいんじゃないかと思いますよ~。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
457
Views
質問者が納得クラシックカーによくある質問です。 キャデラックセビルの問題点は何個かありますが、2~3個あげるとすれば エンジンの故障 電気系統の故障 ガソリンタンクの破損、又はタンクの不良です。 この3っつの故障以外だったらごめんなさい。
4207日前view457
全般
96
Views
質問者が納得アウディの修理費用が特別に高いということは無いと思いますね。 ただ、ベンツやBMWのような人気はないですから、代替パーツを手配して修理してくれるような整備工場はなかなかないのかもしれません。 自力で海外から取り寄せることができるのでしたら、安く維持できるでしょうけれども。 新車保証はオーナーが替っても大丈夫なはずです。手続きは必要ですが。 私も最近車を購入しましたが、A7も候補にしていました。最終的にはCLSに決めてしまいました。たまたま条件の良い車に出会ったもので。私の知る限りでA7は特にトラブルが多い...
3727日前view96
使い方・操作方法
400
Views
質問者が納得コンプレッサーが故障していたのでは? 現状としてはケーブルを挿し直した際にエアショックに漏れが生じたか。 いずれにしろエア漏れがあるのであれば、エアサス周りを一度見てもらい、二次被害を避けるのが賢明かと。
4053日前view400
全般
361
Views
質問者が納得ミッションのセンサーはアウトプットスピードセンサーです インプットとは入力側 各輪に付いているスピードセンサーのどれかの可能性が高いですね テスターでモニターしながらの試運転でい発で分かります シフトショックはリンプインと言って、緊急モードでミッションの油圧を最大に上げて保護している状態です。
4441日前view361
全般
284
Views
質問者が納得いなかのくるまやです。 セビルってだけに、後からいろいろお金をせびるんですよ。(爆 http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/10020288/profile.html >磁気感応流体ダンパーにより、刻々と変化する路面状況を >千分の一秒単位で読みとりながら、減衰力の可変制御する、 >世界最速反応のサスペンションを持つ。 たいがい、ここが死にますね。 そんでもってその修理代がウン十万だったりするわけであり。 ほかにもいろいろお金をせびられます。...
4614日前view284

関連製品のQ&A