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質問者が納得こんにちは
まず車両保険ですがどこの損保会社も引き受けないでしょう
理由は車両が古すぎて価値の算定が出来ないからです
故障はLOURIDERに乗るならきっちり組み上げても毎年足回りの
見直しや手入れは必要でしょう
緩衝装置が油圧シリンダーとコイルバネですからとにかく跳ねまくり
で、車全体にかかるストレスはノーマルの10倍以上でしょう
アッパーアーム、ロアボールジョイントなどは消耗品で気軽に
ポッキリ折れますよ
バッテリー充電も頻繁にやればバッテリーも消耗します
エアサスも最近は丈夫になりましたがそれ...
4141日前view355
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質問者が納得アメ車だろうと欧州車だろうと、自分の乗りたい車に乗るのが一番幸せです。
数字では得れない満足があるからね。
4307日前view115
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質問者が納得補足分回答
車屋かと訊かれれば、一応はそうですよ。
本業とは別に副業で、中古車の輸出屋。
主に日本と米国から輸出。東南亜細亜に
陸揚げ。
たまに頼まれて、e-bayの代理落札、
米国から日本へ輸出。
補足完
故障以前に、
本邦では部品の入手が非常に困難、
程度の事は理解出来ますよね?
米本国へ自分で発注出来る程度の英語力が
在るなら、何とか成りましょう。
4380日前view432
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質問者が納得その状況だとメーター自体は大丈夫だと思います!!
自分が以前経験したのは、エンジン側センサー自体のアース不良というのがあったのを思い出しました。
一回配線コードなどで強制的にアースを取ってみて下さい!!
(補足)読みました!自分もあり得ないと思ったんですが、紙のパッキンなどの場合はアースされない場合もあるようです。
カップリングなどの不良でオーバークールって場合も考えられますが。
4612日前view449
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質問者が納得LT1だけのコードでデスビ不良です。
158はO2サーキットのエラーはセンサー本体かPCMかな
96インパラだと新車時のPCMやミッションの対策してありますでしょうか?
してないとミッションは壊すしトラブルコードも当てになりませんよ
4604日前view307