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ヘルプ‘98シボレーブレイザーのバックランプがリバース時点灯せず、...

ヘルプ‘98シボレーブレイザーのバックランプがリバース時点灯せず、ニュートラルに入れると点灯してしまいます。
ミッション交換してから調子が悪くなりました。どなたか、改善方法をご存知でしたらご教授下さい 補足 ms13b様にせっかくの回答を頂いたのですが、場所がいまいちわからなくて・・・
足元付近、ステアリングシャフト近くのスイッチのズレ・・・
スイッチらしいものが見当たらなくて。
車内?社外?ミッションについてる?
今一度、ご教授下さいませ。
Yahoo!知恵袋 5056日前
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質問者が選んだベストソリューション
もしかして、96年以前が車内のステアリングシャフト上側、足元付近の手の平サイズの長方形のロッドが刺さっている箱がスイッチです。

96年以降は、ステアリングコラム内のシフトレバーモジュール。もしくは、ミッションに直接スイッチがついているかもしれません。
すみません、曖昧で・・・。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ヤナセの正規ものですか? それなら、ヤナセの芝浦に出したらいかが。 困りましたね ヤナセでも、確実に治りませんか・・・ 振動については、エンジンマウントはチェックしました?
4342日前view195
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質問者が納得コンプレッサー交換を指示したのはあなたですか? あなたじゃなくて整備士が言ったのなら、その整備士とは付き合わない方がいいですよ。 で、コンプレッサーを交換した際にレシーバタンクとエキパンは替えましたか? 換えてないならなおさらその整備士とは縁を切ってください。 確実に壊されますよ。 エアコン修理は普通の整備士じゃ無理なんですけどね。
4545日前view697
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質問者が納得こんにちは。 大凡の計算ですのでリペア方法によってはかなり前後するかもしれませんが凹んでる箇所に手のひらを当て手のひらより大きければ5万、小さければ3万、特殊なカラーリングなら1.5倍してください。 無理に引き出すと塗装が割れたりイビツに出てきますので余計に目立つ事になるかもしれません。
4585日前view181
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質問者が納得ディーラー車ですと、シールドビームになりますね。 同年代のカマロなどと共通です。 ヘッドライト自体は、外枠でおさえて固定してあります。 トルクススクリューを取り外すと外枠が外れます。 スクリューが細かいので紛失しないように気を付けて下さい。 以上、御参考までにどうぞ! 補足分追記 シフトノブよりも、シフトレバーごとビレットの削り出しの物に交換するのが定番です。 シフトノブのみは交換した経験がありませんが、ネジのピッチさえ合えば何でも装着可能かと思います。
4613日前view205
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質問者が納得ヒーターコアやACドレーンの詰りはどうでしょうか? 晴天時になるのでしょうか?雨天時でしょうか? エンジンoffでなりますか? エンジンonでなるのでしょうか? 雨漏りだとするとフロント側からは考えにくく、 サイド(ドア)からが多いですので、画像での位置的には ヒーターコアやACドレーンの詰りのような気がしますが・・
4673日前view294

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