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中古車市場に詳しい方に質問なのですが近所のアメ車店に1994年式のブ...

中古車市場に詳しい方に質問なのですが近所のアメ車店に1994年式のブレイザーと1997年式のアストロが同じ金額で売っているのですが一般的にどちらが価値ありますか?購入する訳じゃありませんが気になって! シボレーブレイザーシルバラード1994年式で1ナンバー車検22・12距離106000マイル新車並行2インチリフト黒色
シボレーアストロ LT 1997年式8ナンバー車検23・3距離100000マイル新車並行フルエアロ シルバー

一般的に購入する際どちらに惹かれますか??

仮に購入するとしたらどちらが得ですか??
Yahoo!知恵袋 5019日前
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質問者が選んだベストソリューション
アストロフルエアロはいまやゴミ価格なので…フルノーマルでヤナセ物LTとかだったら価値あるんですけどね。
ブレイザーは後のタホですので、車格的にも人気的にも上でしょう。
黒・1ナンバーって点もいいですね。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ヤナセの正規ものですか? それなら、ヤナセの芝浦に出したらいかが。 困りましたね ヤナセでも、確実に治りませんか・・・ 振動については、エンジンマウントはチェックしました?
4167日前view195
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質問者が納得コンプレッサー交換を指示したのはあなたですか? あなたじゃなくて整備士が言ったのなら、その整備士とは付き合わない方がいいですよ。 で、コンプレッサーを交換した際にレシーバタンクとエキパンは替えましたか? 換えてないならなおさらその整備士とは縁を切ってください。 確実に壊されますよ。 エアコン修理は普通の整備士じゃ無理なんですけどね。
4370日前view697
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質問者が納得こんにちは。 大凡の計算ですのでリペア方法によってはかなり前後するかもしれませんが凹んでる箇所に手のひらを当て手のひらより大きければ5万、小さければ3万、特殊なカラーリングなら1.5倍してください。 無理に引き出すと塗装が割れたりイビツに出てきますので余計に目立つ事になるかもしれません。
4410日前view181
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質問者が納得ディーラー車ですと、シールドビームになりますね。 同年代のカマロなどと共通です。 ヘッドライト自体は、外枠でおさえて固定してあります。 トルクススクリューを取り外すと外枠が外れます。 スクリューが細かいので紛失しないように気を付けて下さい。 以上、御参考までにどうぞ! 補足分追記 シフトノブよりも、シフトレバーごとビレットの削り出しの物に交換するのが定番です。 シフトノブのみは交換した経験がありませんが、ネジのピッチさえ合えば何でも装着可能かと思います。
4437日前view205
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質問者が納得ヒーターコアやACドレーンの詰りはどうでしょうか? 晴天時になるのでしょうか?雨天時でしょうか? エンジンoffでなりますか? エンジンonでなるのでしょうか? 雨漏りだとするとフロント側からは考えにくく、 サイド(ドア)からが多いですので、画像での位置的には ヒーターコアやACドレーンの詰りのような気がしますが・・
4497日前view294

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