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車を買いたいなと思っているのですが、アメ車のシボレーブレイザーを考え...

車を買いたいなと思っているのですが、アメ車のシボレーブレイザーを考えているのですがブレイザーは燃費が悪いってのは本当なんですか??
質問として燃費はどれくらいなのか??
ほんとに壊れやすいのか??
内装はお金をかければ日本車のようにできるのか??
普段、忙しいのでこのような場でしか情報を得れないのでなんでもいいのでブレイザーについての情報を下さい。
Yahoo!知恵袋 7313日前
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質問者が選んだベストソリューション
アメ車に限らずその手の車の燃費は悪いもの。
現行のトレイルブレイザーで街乗り4.5~5くらい。
致命的な故障は気にするほどではないが、国産車に比べ細かい故障や作りが雑な部分が多いのは否めない。
内装は金を相当掛ければ(元がショボ過ぎる為)見栄えは良くなるがパーツがいちいち高い。
配線やら何やら国産車とは違うので多少機械的な知識がないと自分で弄るにはキツイ=持込でやってもらうと相当ボラれる。
仮に元が安いからといって型落ちのブレイザーを選ぶとなると、尚更後から金がかかることは覚悟しておいた方が良い。

結果
燃費や故障やパーツ代を気にするようではアメ車は向かない。
「金と心に余裕がある」か「時間に余裕があり機械弄りに自信がある」ならどうぞ。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ヤナセの正規ものですか? それなら、ヤナセの芝浦に出したらいかが。 困りましたね ヤナセでも、確実に治りませんか・・・ 振動については、エンジンマウントはチェックしました?
4343日前view195
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質問者が納得コンプレッサー交換を指示したのはあなたですか? あなたじゃなくて整備士が言ったのなら、その整備士とは付き合わない方がいいですよ。 で、コンプレッサーを交換した際にレシーバタンクとエキパンは替えましたか? 換えてないならなおさらその整備士とは縁を切ってください。 確実に壊されますよ。 エアコン修理は普通の整備士じゃ無理なんですけどね。
4546日前view697
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質問者が納得こんにちは。 大凡の計算ですのでリペア方法によってはかなり前後するかもしれませんが凹んでる箇所に手のひらを当て手のひらより大きければ5万、小さければ3万、特殊なカラーリングなら1.5倍してください。 無理に引き出すと塗装が割れたりイビツに出てきますので余計に目立つ事になるかもしれません。
4586日前view181
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質問者が納得ディーラー車ですと、シールドビームになりますね。 同年代のカマロなどと共通です。 ヘッドライト自体は、外枠でおさえて固定してあります。 トルクススクリューを取り外すと外枠が外れます。 スクリューが細かいので紛失しないように気を付けて下さい。 以上、御参考までにどうぞ! 補足分追記 シフトノブよりも、シフトレバーごとビレットの削り出しの物に交換するのが定番です。 シフトノブのみは交換した経験がありませんが、ネジのピッチさえ合えば何でも装着可能かと思います。
4613日前view205
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4673日前view294

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