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ボロボロの外車で何ですが、 シボレーブレイザー(2001年~2002...

ボロボロの外車で何ですが、 シボレーブレイザー(2001年~2002年式)、グランドチェロキー(1999年~2000年式)、ボルボV70(1999年~2000年MC後含まず)の3車種ですと、一番故障が少なく、頑丈なのはどの車でしょうか?自分ではボルボと思っていたのですが、アイドリングも不安定との事でビックリしています。となると他がアメ車だけに、どうなんでしょうか?ちなみに現時点では、グランドチェロキーは車庫に入る幅では無いのですが?
Yahoo!知恵袋 4754日前
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質問者が選んだベストソリューション
うちの客の車に限っては、グラチェロが一番故障は少なかったですよ。
Yahoo!知恵袋 4753日前
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質問者が納得ヤナセの正規ものですか? それなら、ヤナセの芝浦に出したらいかが。 困りましたね ヤナセでも、確実に治りませんか・・・ 振動については、エンジンマウントはチェックしました?
4578日前view195
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質問者が納得コンプレッサー交換を指示したのはあなたですか? あなたじゃなくて整備士が言ったのなら、その整備士とは付き合わない方がいいですよ。 で、コンプレッサーを交換した際にレシーバタンクとエキパンは替えましたか? 換えてないならなおさらその整備士とは縁を切ってください。 確実に壊されますよ。 エアコン修理は普通の整備士じゃ無理なんですけどね。
4781日前view697
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質問者が納得こんにちは。 大凡の計算ですのでリペア方法によってはかなり前後するかもしれませんが凹んでる箇所に手のひらを当て手のひらより大きければ5万、小さければ3万、特殊なカラーリングなら1.5倍してください。 無理に引き出すと塗装が割れたりイビツに出てきますので余計に目立つ事になるかもしれません。
4822日前view181
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質問者が納得ディーラー車ですと、シールドビームになりますね。 同年代のカマロなどと共通です。 ヘッドライト自体は、外枠でおさえて固定してあります。 トルクススクリューを取り外すと外枠が外れます。 スクリューが細かいので紛失しないように気を付けて下さい。 以上、御参考までにどうぞ! 補足分追記 シフトノブよりも、シフトレバーごとビレットの削り出しの物に交換するのが定番です。 シフトノブのみは交換した経験がありませんが、ネジのピッチさえ合えば何でも装着可能かと思います。
4849日前view205
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質問者が納得ヒーターコアやACドレーンの詰りはどうでしょうか? 晴天時になるのでしょうか?雨天時でしょうか? エンジンoffでなりますか? エンジンonでなるのでしょうか? 雨漏りだとするとフロント側からは考えにくく、 サイド(ドア)からが多いですので、画像での位置的には ヒーターコアやACドレーンの詰りのような気がしますが・・
4909日前view294

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