Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
2557
view
全般

カシオのデジカメについてレンズが出たまま戻らなくなりましたExili...

カシオのデジカメについてレンズが出たまま戻らなくなりましたExilim ex-s200を使っていますが、先ほどポケットに入れたまま電源をいれてしまい、レンズが半端に出たまま戻らなくなりました。液晶は真っ暗で、電源ボタンを押すとピピッと音がなりますが、それ以上動きません。バッテリーを外してみましたが、同じ結果でした。修理しかないのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4869日前
コメントする
お気に入り
-2
質問者が選んだベストソリューション
デジカメは、三洋電機の登録商標だ。カシオには、デジカメは存在しない。
Yahoo!知恵袋 4854日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  5人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
990
Views
質問者が納得デジカメは、三洋電機の登録商標だ。カシオには、デジカメは存在しない。
4869日前view990
全般
103
Views
質問者が納得本機で星を綺麗に撮るのは極めて難しいと言わざるを得ません。 …と申しますのは、本機のシャッター速度は最長で4秒しかなく、 バルブも搭載されていません。 レンズも決して明るいとは言えず、天体撮影では長時間露光が 必須ということを考えると極めて難しいでしょう。 感度をそれなりに高めれば、4秒でも明るい星は写りますが、 「星をバァーーッて綺麗に」はさすがに無理でしょう。
4475日前view103
全般
102
Views
質問者が納得こんにちは!!(長文ですいません) まず、SONYですが、絵作りが上手とは言えないと思います。具体的にSONYの写真は、動画みたいです(これが好みの人もいますが) カシオですが、画質がいいのかどうかは疑問です…EX-H15(売れ筋一番という機種)という機種を使ったことがありますが、画質は最低でしたパナは…わかりませんニコン…一眼メーカーなので問題はないかと 私がおすすめするデジカメはこれです!↓富士フイルムファインピックスF550EXR 富士フィルム(以下富士)は、顔認識機能がダントツです!!↑これはよく見...
4656日前view102
全般
91
Views
質問者が納得公式サイトに記載されているという使用可能なメモリーカードの型番というのをこちらで確認することができませんでした。ぜひそのアドレスを補足してください。カシオ「EX-S200」に使用できるメモリーカードは『SD/SDHCメモリーカード』(Eye-Fi使用可)となっています。SD/SDHCメモリーカードは規格化されており、建前上この規格のカードならどの型番でも使えるはずなんです。ごく一部に相性などが発生することにより、使用できないケースも稀にありますが、大手メーカーの製品であれば、さほど心配されることはないでしょ...
4662日前view91
全般
117
Views
質問者が納得ハードウエアの仕様は同じでしょうから、1万円くらいをそのキャラクターのために払えるかどうかということかと思います。追記:Amazonの価格が一般的な価値だと思いますが、考え方次第でしょう。初代Exlim EX-S1を24,800円位で買った記憶がありますが、そうでなくとも3年前なら売れ筋の薄型カメラはそのくらいはしました。この1年くらいは一般的な売れ筋モデルが発売直後でなければ15,000円くらいで買えるようになったようです。
4788日前view117

取扱説明書・マニュアル

1440view
http://support.casio.jp/.../EXS200_FC_100916_J_gray.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A