Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
170
view
全般

パソコンでプリントをする時、文字が横に重なってしまいます。 Win ...

パソコンでプリントをする時、文字が横に重なってしまいます。
Win XPで、プリンターはCanon BJ F6600です。 ソフトはCADのVectorです。作図をして すぐプリントすると文字が団子になり、一度ファイル
を閉じて、又開くとプリントできます。
Yahoo!知恵袋 6370日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
これはソフトハウスに聞いたほうがいい
多分dataを送る前にプリンター制御コードを送ってると思われる
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
102
Views
質問者が納得考えられる原因は2つだと思います。 ・BJ F6600 が[通常使うプリンタに設定]されていない。 ・適切なプリンタドライバーがインストールされていない。
4867日前view102
全般
197
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 リセットって、何をリセットするのですか? 本体にトラブルが出ているからそれを知らせているわけですから、それを解消すれば直ります。 問題はその原因ですが、ブザーが6回なるのでしたら、BJカートリッジ未装着のはずです。 BJカートリッジというのは、今で言うヘッドです。 緑色のケースのことです。 この時代は、商品として販売されていましたので、それを買っていただくことになります。 ただ、厄介なのが、今回のエラーが「カートリッジ未詳着」ということです。 この機種の場合は、カートリッジ...
5189日前view197
全般
241
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 ブザーの回数と点滅の状態でエラーの内容が分かるようにはなっているのですけど、この時代はエラーの原因が2つ以上重なったときは正常なエラー表示にならないこともありました。 質問文からはブザーの回数は5回と読み取れますけど、それでよろしいでしょうか? ただ、ランプは交互に点滅しているようですね。 実は、このパターンのエラー表示はないです。 交互点滅する場合は、ブザーは10回鳴り、ランプの点滅はある回数で一息つきます。 その点滅回数でエラー内容が分かります。 ただ、この機種のサポ...
5344日前view241
全般
145
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 クリーニングを行ったらインクタンクが空になったのですよね。そうでしたら、ヘッド不良が考えられます。 ただ、この機種のヘッドは「ヘッド・インクセット」として消耗品扱いで販売されています。 黒は、BC-30e:標準価格 4,300円、カラーはBC-31e:標準価格4,800円です。 カラーのヘッドにはインクが3本付属してきますので、ヘッドの実質価格は1,800円となります。 実は、この頃のヘッドの耐久性は約2年程度と言われていて、不良になったらユーザーが交換するという前提の商品でした...
5469日前view145
全般
1448
Views
質問者が納得ワードのテンプレとプリンター対応用紙が以下のサイトに載ってました。 http://kosamabetuka.cocolog-nifty.com/iimono/cat20722574/index.html 一太郎を所有していないのですが、同じように設定すれば使えるのでは??
5728日前view1448

取扱説明書・マニュアル

682view
http://cweb.canon.jp/.../f6600readme.pdf
1 ページ0.07 MB
もっと見る

関連製品のQ&A