Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
271
view
全般

キャノンBJ S6300 ピクサスMP500の2つをWINDOWS7...

キャノンBJ S6300 ピクサスMP500の2つをWINDOWS7に使えるようにしたいのですが、
ホームページを見てもどれかわかりません! 仕事で印刷しなければならないので、ご存知の方、教えて下さい!
Yahoo!知恵袋 4573日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://cweb.canon.jp/e-support/products/bj/mfp-dl-select.html
32Bitか64Bit,お使いのPCのOSによって選んでください。
Yahoo!知恵袋 4573日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
103
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 思い込みとが多すぎて、混乱しているように思います。 (1)は、インクが噴射しないという事がヘッド不良という思い込みが邪魔をしています。 前回の回答で書いたとおり、2台目はパージユニット(クリーニングを行うポンプユニット)の不良が考えられます。 メイン基板、キャリッジ、ヘッドが正常であっても、インクを吸引してくれなければ噴射できません。 (2)は、先ほど書いたとおり、パージユニットの不良も疑うべきでしょうね。 インクの流れとしては、インクタンク→ヘッドの金網部分→内部の経路→...
4436日前view103
全般
96
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 BJ S6300は2台あって、どちらも白紙でしか出力しないという事、呼びのヘッドで良品と思われるものと、不良のものが2つあり、良品と思われるものを取り付けても改善しないけど、不良と思われるものを取り付けるとオレンジで7回点滅するという事ですね。 まず、プリントヘッドがインクを噴射するためにはいくつかの条件があります。 2.メイン基板がそれを処理して送りだしている。 3.その信号をヘッドに伝えている。 4.ヘッド内部でキチンとデーター処理が行われている。 5.ヒーターの駆動電圧がキ...
4438日前view96
全般
114
Views
質問者が納得http://cweb.canon.jp/e-support/products/bj/mfp-dl-select.html 32Bitか64Bit,お使いのPCのOSによって選んでください。
4573日前view114
全般
82
Views
質問者が納得キャノンのFAQでも明確にインク量を減らすという 項目はないのできないと言いたいところですが、これが該当すると思います。 用紙の裏面が汚れる(印刷濃度の調整) http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=035300 印刷濃度を調整すれば結果としてインク量を調整すると 言うことになると思います。
5154日前view82
全般
99
Views
質問者が納得当方のプリンターは6100iでした、同じような症状の様な気がします。一度分解をしてみましたけど原因は判らずでした、掃除をして組み立てて最初は動いていましたけど結局駄目でした。メーカーに修理に出すと結構掛かると思いiX5000を購入致しました。 最近はA3対応でも可なり安価になっていますよ・・・・後はご自身でご判断を。
5224日前view99

取扱説明書・マニュアル

602view
http://cweb.canon.jp/.../S6300start_Win.pdf
2 ページ2.00 MB
もっと見る

関連製品のQ&A