1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
このケースは珍しいケースのようです。
キヤノンが本格的にインクジェット複合機に参入した最初のシリーズ(商品としては第二世代なのですが)です。
この頃のドライバはドライバというにはあまりにも大掛かりで、現在のものと異なり常駐型のプログラムが立ち上がり、電源が入っていなくても警告を発し、電源が入るまで続くという困ったものでした。
また、他のプリンタを接続すると「違う~~」と警告を出す、非常に嫉妬深いドライバでした。
修理の時には苦労させられました。
さて、この機種のサポートはかなり前...
5301日前view55
全般
85
Views
質問者が納得>デスクトップには「Canon MultiPASS C70を認識できません」との表示有りです
Windowsが出してるメッセージなのか?どこが出しているメッセージなんだろう?
やっぱりドライバーの更新??お役に立てそうにありませんm(__)m
もう既に試されているようですが改めて・・・。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039187
参考(機種は違いますが)
http://detail.chiebukuro....
6206日前view85
全般
41
Views
質問者が納得残念ですがカスタマーセンターにお電話されたほうが早いと思います
補足
PCを変えた際にプリントアウトしたときも同じデータ(写真?資料?)だったのでしょうか?
あまり可能性はないと思いますがプリントアウトされたデータのソフトの設定がそうなっているとか?
例えばフォトショップで写真の修整をしてプリントアウトしたとしていたら
フォトショップの出力設定が縞々の帯状にプリントアウトするような設定になっているとか?
苦しいな・・・・やぱりちがうなぁ すいません
6250日前view41