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複合機に関して教えてください。PCのOSはxP、プリンタはキャノンP...

複合機に関して教えてください。PCのOSはxP、プリンタはキャノンPIXUS・MP10、今まで正常にプリントしていたのに突然印字しなくなってしまいました。コピーは×。PCから編集したものをプリントアウトしたかったのにまだらプリントになってしまいます。もちろんインクカートリッジは白黒カラー両方交換しました。で試しに適当なホームページをプリントアウトしてみたらOKでした。コレってなんですか。差し迫っていて修理なんて時間ないんです。困ってます。
Yahoo!知恵袋 7306日前
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質問者が選んだベストソリューション
最新ドライバをHPからダウンロードして、インストールし直してみてください。
そして、プリンタドライバと編集ソフトの印刷設定も再チェック。
これでだめなら・・・・システムの復元や初期化を検討すべきかもしれません。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得プリンタの修理屋です。 そのサイトは以下のところではありませんか? http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mp-win.html 説明に書いてある通りで、ドライバプログラムの一部に他社で開発したプログラムを組み込んであり、そのプログラムのライセンスの契約が切れたために無償配布をやめた(出来なくなった)ということです。 ダウンロードが出来るサイトはありません。
5021日前view64
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質問者が納得XPまででしたらダウンロードはできますよ。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mp-win.html VISTA以降サポート切れではなく、対応なしです。
5035日前view80
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質問者が納得プリンタの修理屋です。 当たり前の答えですけど、修理に出してください。 プリントヘッドの不良、もしくはヘッドクリーニングを司る、パージユニットというポンプユニットの不良が考えられます。 キヤノンの窓口に持込で9,450円、宅配サービスを使うと+1,575円です。 と、ここまでは普通の回答なのですけど、この機種に関しては特殊事情があります。 まず、発売時期は2002年10月で、約1年間販売されました。(生産期間は半年も無かったはずです) サポートの終了予定は今年の春です。 プリンタの設計上の想定は、5...
5218日前view68
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質問者が納得【印刷できない:キャノン PIXUS MP10】 以下を参考に対策ください。お使いのOSは、XPでしょうか? http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039075 →症状的に、上記URLの1項を実施すればよいように思います。
5260日前view53
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質問者が納得可能です。 ご安心を。 XP/2000/ME/98用はこちら http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mp10a35j08.html
5299日前view74

取扱説明書・マニュアル

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http://cweb.canon.jp/.../mp10soft.pdf
142 ページ2.64 MB
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