Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1120
view
全般

Canonのプリンターで印刷すると、 かならず反転して印刷されてで...

Canonのプリンターで印刷すると、 かならず反転して印刷されてでてきます。
何も設定したわけではなく、いつの間にか、
反転してプリントされてでてくるようになりました。
使っているのはMP470です。
(PIXUS MP470)

いつも文書などを、
ワードパットやmicrosoft office excelなどを
使っているので、反転してプリントされてくると、
使い物になりません。

プリンター設定で治るものなのでしょうか??
また、文書などの方で何か設定を
行えばよいのでしょうか??

いろいろとめんどくさいですが、
急いでますので、回答宜しくお願いします。
スミマセン。
(お礼は500枚です)
Yahoo!知恵袋 4440日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
印刷時プリンターの詳細設定→ページ設定にある、両面印刷にチェックが入っているのでしょう。このチェックを外せば改善出来ます。
Yahoo!知恵袋 4439日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
684
Views
質問者が納得原因は給紙口からの異物混入又は用紙断片が内部に残って居る。 メーカー修理料金 7,350円+集荷配送料金 1,575円合計 8,925円 http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html#mfp
4635日前view684
全般
160
Views
質問者が納得印刷時プリンターの詳細設定→ページ設定にある、両面印刷にチェックが入っているのでしょう。このチェックを外せば改善出来ます。
4440日前view160
全般
165
Views
質問者が納得ノズルチェック印刷をすれば、原因が特定できるでしょうが、プリンターヘットのトラブルのように思います。プリンターでこの種トラブルは多いのですが、強力クリーニングを2回行って改善出来ないときは修理依頼しかありません。MP470は7350円が最高限度額で修理が出来ますが、送付のときは送料が加算されます。
4523日前view165
全般
161
Views
質問者が納得残念ながら、「PIXUS MP470」は、CDに直接プリントする機能はありません 「CDレーベルプリント」という機能になりますので、それに対応している機種に変更しなければなりません 今の機種で印刷したければ、CD/DVDラベルシールに印刷し、張り付けることで可能です 張り付けるための専用工具と、印刷ソフトがセットになったものがPCショップに売っていますので 最初はそのキットを購入したほうがいいでしょう 例 http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?...
4594日前view161
全般
193
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 比較的珍しい故障です。 電源コードを抜いてインクを右のほうに寄せてください。 左の端の壁に近いところに半透明の円盤状のフィルムがあると思います。 そのあたりに紙が引っかかったりしていないでしょうか? 何もないようでしたら、残念ながら修理になります。
4665日前view193

取扱説明書・マニュアル

35360view
http://cweb.canon.jp/.../mp470-qsg-hontai.pdf
76 ページ6.03 MB
もっと見る

関連製品のQ&A