1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				1050
					Views
				
						質問者が納得洗濯機の故障が三年で五回 余りにも故障が多すぎます 安心して洗濯ができないという口実で商品の引き取りもしくは返金をお願いしたいと強く言ったほうが良いようです 今回直しても安心して使えないと言うことで 商品交換でないとだめと言った方が良いと思います 私でしたら商品交換又は返金の話をします
					
					5234日前view1050
				
					全般
				
			
				
				221
					Views
				
						質問者が納得質者さんが記載されたことをそのまま「販売店」に言いましょう。
メーカーに直接では正直なはなし、舐められますよ。(経験談)
それに他社に変更したいなら尚更メーカーよりも販売店です。
どこで購入しましたか?大手量販店ならメーカーへの苦情も他社製品への交換も最悪は返品返金も全て請け負ってくれます。
メーカーもユーザー個人の苦情よりも老獪な販売店からの苦情のほうが痛いのです。
店によりますが、ヤマダ電機さんは家電のトラブルに対しとても親身に対応してくれました。大満足。
注、僕はヤマダ電機の回し者ではないですよw
...
					
					5365日前view221
				
					全般
				
			
				
				1758
					Views
				
						質問者が納得発泡エラーですね
ボールド,アリエール,ダウニーとか,泡立ちの良い洗剤なら,8割程度に洗剤を減らしてと取り扱い説明書に書いて有りますが,
今まで使用していた洗剤で,量も特に多く入れて無いなら,センサー不良か,内部で若干水漏れしてるかも?
					
					5615日前view1758
				
					全般
				
			
				
				315
					Views
				
						質問者が納得AQ1は避けた方がいいと思うけど、後継機種のAQ2000は凄く評判がいいですから、予算が許すならAQ2000でもいいのでは。
http://review.kakaku.com/review/21106010470/
					
					6701日前view315
				 
			 
		

 
	






 
				


 
				 
				 
				 
				
