Gizport
1 回答
2
Share (facebook)
20498
view
全般

SANYO 洗濯機ASW-A70Vの脱水が突然できなくなりました。エ...

SANYO 洗濯機ASW-A70Vの脱水が突然できなくなりました。エラーコードにU3とでてきます。放電しても全く改善がありませんでした。他に試す方法はありますか?
Yahoo!知恵袋 5472日前
コメントする
お気に入り
10
質問者が選んだベストソリューション
脱水時の衝撃によって安全レバー外れたり、破損したりするとU3が出ます。

その場合、安全レバーの手直し、部品交換にてほぼ改善されますが、

まれに軸受け(クラッチ)の破損により、強制的に片寄りになり安全レバーが外れたり、破損する場合が

あります。その場合、安全レバー、軸受けの交換が必要になります。

安全レバーの交換ですと10000程かかるかと思います。

軸受け、安全レバー交換ですと20000程かかるかと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  4人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
329
Views
質問者が納得ASW-A60Vとほとんど同じだと思うのですが どうでしょうか http://products.jp.sanyo.com/support/manual/pdf/ASW-A60V.pdf
4729日前view329
全般
1359
Views
質問者が納得脱水時の衝撃によって安全レバー外れたり、破損したりするとU3が出ます。 その場合、安全レバーの手直し、部品交換にてほぼ改善されますが、 まれに軸受け(クラッチ)の破損により、強制的に片寄りになり安全レバーが外れたり、破損する場合が あります。その場合、安全レバー、軸受けの交換が必要になります。 安全レバーの交換ですと10000程かかるかと思います。 軸受け、安全レバー交換ですと20000程かかるかと思います。
5472日前view1359

取扱説明書・マニュアル

4003view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../ASW-B70V_WG.pdf
36 ページ1.90 MB
もっと見る

関連製品のQ&A