1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
83
Views
質問者が納得ソフト的トラブルか、ハード的トラブルか、まったく分からない状態で、
第三者がレスできる代物じゃありません。
これはEPSONのインフォメーションセンターへ電話するのが解決最短の道です。
4810日前view83
全般
80
Views
質問者が納得リカバリしてからドライバやソフトウェアを再インストールしてから最新の状態に更新してください。
4841日前view80
全般
76
Views
質問者が納得ドライバーはエプソンのサイトにあります。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1644.htm
USBケーブルは一般的なものですので購入してください。
まだUSB接続モデルで良かったですね、SCSI接続ならもっと出費がかかります。
4855日前view76
全般
87
Views
質問者が納得そうですね、
スキャナーの認識が無い状態みたいです。
とりあえず下記からダウンロードをされてみては?
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1644.htm
4958日前view87
全般
110
Views
質問者が納得購入時に付属しているCDからインストールされませんでしたか?
そのCDにあるドライバに対応するOSはXP迄です。
http://www.epson.jp/products/back/hyou/scanner/gt7400u.htm
下記URLからVista対応のドライバ等をダウンロードして下さい。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1644.htm
※CDからインストールしたドライバ等を削除する必要がある
かも知れません。
5337日前view110