Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
47
view
全般

Outlook Express 送信だけ不能 「受信者の 1 人がサ...

Outlook Express 送信だけ不能 「受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : ......... 件名.......... , アカウント............ : , サーバー : ............ocn.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '450 <...............>: Sender address rejected: Domain not found', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 450, エラー番号 : 0x800CCC79」

知恵袋、Microsoftの頁を探しても、直接の対処方が見つかりません。
メールのプロパティでも正常です。
Windows をすっかりMac風に変えてしまうFlyakiteというソフトを入れたのですが、そのせいなのか。
今試しにThunderbird を入れてやってみたら、送信出来たようです。
ただ、慣れていないので使い辛い。
詳しい方、御教示下さい。
Yahoo!知恵袋 5833日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
以下の可能性が考えられます。
①送信先のメールアドレスが間違っている
②POP before SMTP の制限を受けている
③複数の送信先メールアドレスを入力している場合、送信サーバーで指定されている送信制限数を超えている
④受信したメールに返信する際にエラーが発生する場合
http://faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/detail.asp?Option=1&FAQID=395&baID=6&NodeID=221&DispNodeID=0&Text=0x800CCC79&Field=1&KW=1&KWAnd=0&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=10&NB=


smtpポート番号が25になっていますので、②のPOP before SMTP の制限を受けている可能性が高いと思います。
smtpポート番号を587に設定して、このサーバーは認証が必要にチェックしてみてください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html
Yahoo!知恵袋 5819日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
45
Views
質問者が納得フレームレートの変化って・・・。 何もおかしくないですよ。 「30.00fps」の動画ファイルを、 AviUtlで編集して出力したら、 「29.99fps」に成ってしまった・・・。 これは、何も問題有りません。 普通のことです。 0.01fpsの誤差は、計り方の誤差のようなものであり、 異常な事態ではありません。 「10129f」と「9836f」については、 これは「フレームレート」ではなく「フレーム数」ですね。 動画全体のフレームの数。 無編集のまま出力したならこれはちょっと異常ですね。 もし、動画編...
3585日前view45
全般
34
Views
質問者が納得junki_oida1005さん 独自レイアウトの画面ですね。 対象ページのURLを教えていただければ、CSSを書くことは出来ますよ。 以下は検証をしてはいませんが。 #navigation{ Padding:0px; margin:0px; } #navigation ul{ Padding:0px; margin:0px; } #navigation ul li{ display:inline-block; Padding:0px; margin:0px; } #navig...
3770日前view34
全般
43
Views
質問者が納得送信用SMTPサーバーの設定が正しくされていないものと思われます。 LiveMailの 「アカウント」ー「プロパティー」のいずれかのタブに 「送信メール(SMTP)」という項目があるはずです。 そこに正しいサーバーが指定されているか確かめてください。 設定については、ご使用のプロバイダーのHomePageに 掲載されていると思います。なければ、サポート窓口にTELして SMTPサーバー名を確認するとよいと思います。
3914日前view43
全般
35
Views
質問者が納得メールアカウントが正常に設定されていないので、プロバイダーからの書類で、送信サーバーを設定してください。 メール画面のホームの左のタブからオプション→電子メールアカウント→プロパティから。
3914日前view35
全般
47
Views
質問者が納得Client host rejected: Access denied これはアクセス拒否、つまりサーバーの受信拒否の可能性があります。 まず、自分宛にメールを送信してみて、そのパソコンで受信できるかどうか確認して見ましょう。 また、送信トレイに送れないメールが残っていると、それ以降は送ることができませんので、まず残っているメールを削除して、新規に送信してみてください。 最後になりましたがここが重要です。 http://www.enjoy.jp/cs/tech/mail/mc/wlm2011/check...
3914日前view47

取扱説明書・マニュアル

483view
http://dl.epson.jp/.../4105123_00.PDF
84 ページ3.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A