Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
36
view
全般

突然メールが送信できなくなりました。 たまに受信もできません。 いろ...

突然メールが送信できなくなりました。
たまに受信もできません。
いろいろ探ってみましたが、一向に解決しません。
どうしたらいいでしょうか? エラー内容

メッセージを送信できませんでした。電子メールの送信サーバー (SMTP サーバー) の認証設定が間違っている可能性があります。この問題を解決するには、[ヘルプ] を表示し、「トラブルシューティング」と検索し、表示されるヘルプの「電子メールを送信できません」セクションを参照してください。サーバー設定が不明な場合は、電子メールのサービス プロバイダに連絡してください。

拒否された電子メール アドレス: ■■■■■■■件名 'Re: ', アカウント: ■■■■■■■ サーバー: ■■■■■■■ プロトコル: SMTP, サーバーの応答: '554 5.7.1 <■■■■■■■>: Sender address rejected: Access denied', ポート: 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 554, エラー番号: 0x800CCC79
Yahoo!知恵袋 4874日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おはようございます。

エラー番号:0x800CCC18が表示されている場合は
下のURLを参考に「Windowsメール」の設定内容を
確認してみると良いと思います。
http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-wm/fmm_001.html

http://help.ocn.ne.jp/ols/mail/winmail/10028_m_winmail_addchange.html

エラー番号:0x800CCC79は
上のURLの手順「5.」の画面で
「このサーバーは認証が必要」にチェックを入れます

手順「6.」の画面と同じ設定にします

手順「7.」の画面で
「送信メール(SMTP)」を「587」にしてOKボタンをクリックします

上の設定にすることでエラーが表示されなくなるかもしれません。
すぐに現在届いているメールを確認したり、メールの送信をしたい
場合には「Webメール」というサービスを利用してみると良いと思います。
詳しい内容については下のURLをご参照ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1064896275
Yahoo!知恵袋 4874日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
45
Views
質問者が納得フレームレートの変化って・・・。 何もおかしくないですよ。 「30.00fps」の動画ファイルを、 AviUtlで編集して出力したら、 「29.99fps」に成ってしまった・・・。 これは、何も問題有りません。 普通のことです。 0.01fpsの誤差は、計り方の誤差のようなものであり、 異常な事態ではありません。 「10129f」と「9836f」については、 これは「フレームレート」ではなく「フレーム数」ですね。 動画全体のフレームの数。 無編集のまま出力したならこれはちょっと異常ですね。 もし、動画編...
3721日前view45
全般
34
Views
質問者が納得junki_oida1005さん 独自レイアウトの画面ですね。 対象ページのURLを教えていただければ、CSSを書くことは出来ますよ。 以下は検証をしてはいませんが。 #navigation{ Padding:0px; margin:0px; } #navigation ul{ Padding:0px; margin:0px; } #navigation ul li{ display:inline-block; Padding:0px; margin:0px; } #navig...
3906日前view34
全般
43
Views
質問者が納得送信用SMTPサーバーの設定が正しくされていないものと思われます。 LiveMailの 「アカウント」ー「プロパティー」のいずれかのタブに 「送信メール(SMTP)」という項目があるはずです。 そこに正しいサーバーが指定されているか確かめてください。 設定については、ご使用のプロバイダーのHomePageに 掲載されていると思います。なければ、サポート窓口にTELして SMTPサーバー名を確認するとよいと思います。
4050日前view43
全般
35
Views
質問者が納得メールアカウントが正常に設定されていないので、プロバイダーからの書類で、送信サーバーを設定してください。 メール画面のホームの左のタブからオプション→電子メールアカウント→プロパティから。
4050日前view35
全般
47
Views
質問者が納得Client host rejected: Access denied これはアクセス拒否、つまりサーバーの受信拒否の可能性があります。 まず、自分宛にメールを送信してみて、そのパソコンで受信できるかどうか確認して見ましょう。 また、送信トレイに送れないメールが残っていると、それ以降は送ることができませんので、まず残っているメールを削除して、新規に送信してみてください。 最後になりましたがここが重要です。 http://www.enjoy.jp/cs/tech/mail/mc/wlm2011/check...
4050日前view47

取扱説明書・マニュアル

508view
http://dl.epson.jp/.../4105123_00.PDF
84 ページ3.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A