Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
48
view
全般

HDMIの接続について。 PCの型番は、『VN770FS1JB』 ...

HDMIの接続について。

PCの型番は、『VN770FS1JB』
テレビの型番は、『L26-HP05(B)』です。 先日、HDMIケーブルを購入し、
パソコンに繋げ、テレビに繋げ、
テレビの電源を入れ、入力切替でHDMIに設定したのに、
PCがHDMIケーブルを認識してくれません。
普通ならこれでPCが認識して、
“プロジェクターへの接続”で拡張やら複製やらできるらしいのですが...。


コントロールパネル

デスクトップのカスタマイズ

外部ディスプレイへの接続

検出

この順に操作しても、
「別のディスプレイは検出されませんでした」
と出てしまい、HDMI接続できません...。

他の質問で、
私の質問と同じような質問を見たのですが、
解答が、そのPCにはHDMI端子はありませんとの事でした。

実際には端子はありますし、
ケーブル自体接続できているので、
PC側の設定だと思うんですが。。



PCに詳しくないので、困っています。
どうしたらPC画面をテレビ画面に出力できますか?
回答お待ちしております(;_;)
Yahoo!知恵袋 1726日前
コメントする
お気に入り
0
質問者が選んだベストソリューション
仕様書を見ると、このHDMIは映像入力となっているので、テレビに接続しても映像を出すことは出来ません。
また、出力用の端子が一切ないので映像を出すことは出来ません。よって、諦めるしかありません。
Yahoo!知恵袋 1726日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得仕様書を見ると、このHDMIは映像入力となっているので、テレビに接続しても映像を出すことは出来ません。 また、出力用の端子が一切ないので映像を出すことは出来ません。よって、諦めるしかありません。
1726日前view36
全般
161
Views
質問者が納得日立のカスタマーサポートに電話する事をお勧めします。
2137日前view161
全般
64
Views
質問者が納得NF/B70仕様 http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/biblo_loox/nf/method/index.html 外部単独:最大1920×1080ドット 内部外部同時:1024×760ドット L26HP05(B) 画素数:1366×768ドット テレビ自体の解像度が低いです。 内部外部同時に使うとPCの解像度も下がりやや拡大表示に なっている可能性があります。1024→1366に拡大 スキャンコンバーターを使っても無理です。 補) 高解像度の信号を入れてもテレビ...
2254日前view64
全般
105
Views
質問者が納得アナログダビングの場合はダビング10番組とコピーフリーの番組しかできないため、BSやCSのコピーワンス番組に関しては移動自体ができません。 もし移動させたい番組がコピーワンスの場合は諦めるしかありませんね。 今回のような事にならないためDIGAを持っているならば基本録画はDIGAで録画して、Woooでの録画は見て消し用の番組程度がお勧めです。
2505日前view105
全般
169
Views
質問者が納得日立のテレビのHDDから別のレコーダーに番組を移し、そしてディスクにダビングしたい、ということですよね? 残念ながら、貴方が所有されている機器同士では不可能なのです。L26-HP05には「アナログ出力端子」はありますが・・・。 まずレコーダーですが、DVDレコーダーではダメで、BD(ブルーレイ・ディスク)レコーダーでなければなりません。そして、そのBDレコーダーでさえも、最近のパナソニック製品に限ります。 というのは、昔、日立はパナソニックとBDレコーダーに関して共同開発していた時代がありました。そし...
2591日前view169

取扱説明書・マニュアル

1601view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../l22hp05_3_a.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A