Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
593
view
全般

L37-XP05 WOOOなんですが、リモコンでチャンネルが変更でき...

L37-XP05
WOOOなんですが、リモコンでチャンネルが変更できなくなり、テレビ側でもチャンネルが変更出来なくなったのですが、何か設定があるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4251日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
リモコンだけでなくテレビ本体のチャンネルボタンも利かないなら、故障の可能性もありますが、一旦、電源をOFFにして電源ケーブルをしばらく抜いておきましょう。
それでも改善しなければ、メーカーに見て貰った方が良いかもね。
Yahoo!知恵袋 4251日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
91
Views
質問者が納得リモコンだけでなくテレビ本体のチャンネルボタンも利かないなら、故障の可能性もありますが、一旦、電源をOFFにして電源ケーブルをしばらく抜いておきましょう。 それでも改善しなければ、メーカーに見て貰った方が良いかもね。
4251日前view91
全般
151
Views
質問者が納得>テレビで録画した番組を・・・ という、この意味なのですが、「テレビ内蔵のHDDに録画した番組」を、「別のレコーダーにダビングし、それをDVDに焼きたい」と理解して回答しますが・・・・。 そうではなく、「レコーダーに録画しているテレビ番組をDVDに焼く」というのなら、他の人の回答その通りです。 で、私の解釈が正しいとすれば・・・・結論ですが・・・ 相手のレコーダーはパナソニックの「BD(ブルーレイ・ディスク)レコーダー」でしか出来ません。またパナでも、DVDレコーダーではダメなのです。 確か...
4393日前view151
全般
106
Views
質問者が納得日立のサイトにも出ていますが、 テレビが、DLNA対応ですから、 ネットワークを介してダビングが可能な、 DLNAダビング対応のレコーダーが、必要です。 動作確認されている機種が、幾つかありますので、そこから選ぶことが、無難です。 http://av.hitachi.co.jp/tv/xp05/l_lcd/l37_xp05/feature/rec.html http://av.hitachi.co.jp/tv/xp05/l_lcd/l37_xp05/feature/link.html#dubbing h...
4458日前view106
全般
127
Views
質問者が納得ほかの回答にあるように、iVDRに映像データをコピーして、iVDRレコーダを購入し、HDMIケーブルで別のテレビに接続した方がよいです。iVDRには、テレビのハードディスクからは、すぐにコピーすることができます。iVDRについて、500GBの商品があるので、それを一つ買って、iVDRレコーダを接続しておければ、そちらでも録画できます。中には、iVDRレコーダの中には、ハードディスク内蔵でWチューナ内蔵の商品も販売されてます。きれいな映像などでみるのであれば、コンポジット接続(白・赤・黄色のケーブル)よりも、...
4492日前view127
全般
150
Views
質問者が納得結論から言えば、視聴は不可能です。だからこそ、メーカーでも対応と言うテレビが出ているのです。その手の動画はパソコン専用の動画形式なので、普通のテレビでは見れません。できるテレビは、それように改良されて、中にソフトが組み込まれているのです。後からそれを入れることは不可能。設定も無関係です。
4492日前view150

取扱説明書・マニュアル

4943view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../L32XP05.pdf
294 ページ30.60 MB
もっと見る

関連製品のQ&A