Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1088
view
全般

日立のプラズマテレビwoo P50-H01のテレビですが電源を入れる...

日立のプラズマテレビwoo P50-H01のテレビですが電源を入れると10秒くらいで勝手に切れてしまします。
電源ランプの左にある赤いランプが点滅している状態です。 コンセントを30分ほど抜いて入れなおしてみたんですが、改善されませんでした。
テレビの故障でしょうか?
買って半年くらいです。
Yahoo!知恵袋 5580日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おそらく故障でしょうから、修理を読んで下さい。

電源周りの故障は、最悪発煙発火などもありえるので、それより先に電源が切れる様に設計されています。
Yahoo!知恵袋 5566日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
67
Views
質問者が納得ウチのは,Panasonicの50と P50ーXR01 同じタイプの HDDを使用していますが, 同じく 基盤交換していますよ。 ウ~ですよね Panasonicに比べると ファンの数が少ないですよ。 Panasonicは 6個入っている様ですが, ウ~は 少ないです。 バナに比べると やはり チャットですね。上からの発熱も 凄いです。 値段なりですね。 チョット 修理代金も高いです。
3780日前view67
全般
64
Views
質問者が納得ame_candy420さん >・・・・確認のページを付けたいのですが・・・・教えてください そのような機能のあるcgiプログラムを使うしかありません。 参考↓ http://www.kent-web.com/data/postmail.html
4370日前view64
全般
258
Views
質問者が納得メーカーに相談して4~5万かかると、いわれたなら、仕方ないですね。液晶テレビを修理できるところなんて、メーカーしか、できないと、思います。残念ですが、メーカーに修理してもらうか、新しく買うしか、ありません。
4678日前view258
全般
47
Views
質問者が納得こんばんは。 とりあえず「style」に記載されているタグと「html」のタグを大文字又は小文字でどちらかに統一して見てください。 気になったのは「a」と「A」です。
5053日前view47
全般
146
Views
質問者が納得パナソニックBW570あたりがいいと思いますね。
5272日前view146

取扱説明書・マニュアル

2131view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../p50h01_2_a.pdf
72 ページ14.40 MB
もっと見る

関連製品のQ&A