Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
235
view
全般

イヤホンから音が出ません。 以前まではOSをVISTAにして使ってい...

イヤホンから音が出ません。 以前まではOSをVISTAにして使っていましたが
OSをwindows7に変えました。

するとwindows media playerやYouTubeなどで
イヤホンから音が出ないようになりました。


わたしが使っているパソコンはデスクトップで
HP Pavilion Slimline
HP 2009f
を使っています。

以前は、
HP Pavilion Slimlineの正面USB差込口の横の
ヘッドホンマークの所に挿していました。
vistaのときは使えてました。

恐らく差込口の場所が違うと思うのですが
それらしいところが見つかりません。
どなたかご教授願います。
Yahoo!知恵袋 5317日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
基本的には機器構成が変わらなければ
同じところから音が出ます。

ではなぜ音が出ないのか?

Windowsには全ての機器のデバイスドライバーが
収納されているわけではないのです。
OSを変更するには自分の機器が対応しているか
調べてドライバーを入手するなどの準備/対応が
必要です。

具体的にはメーカーのサイトに説明やドライバーが
あるはずです。

ご自身のPCのサイトでお調べください。
それができないのであればOSの変更はしないほうが
よろしいです。
Yahoo!知恵袋 5315日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
87
Views
質問者が納得パソコンでテレビゲームを再現するのならエミュレーター パソコンのモニターにテレビゲームの画面を映すのなら アップスキャンコンバーターが、それぞれ必要になります これが配信になるとキャプチャーボードやユニットが必要になりますが
4753日前view87
全般
150
Views
質問者が納得これは外れないようですね。 http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/monitors/2009f/ こちらが仕様になりますが、 VESAマウント規格に対応していないようです。 一般的なモニタアームはVESA 75mmか100mmピッチに対応しています。 書かれていないと言うことは取り付け不可能ですね。
4849日前view150
全般
121
Views
質問者が納得21.5。フルHD対応だから。HPの20インチ買うぐらいなら15,000円ぐらいでAcerとかLGとかのフルHD21.5インチを買います。というか21.5インチ入れてもそっち買いますけど・・・HPのモニタはキーボードがきっちり足元に収納できることとHDMIケーブルが付属しているぐらいしか美点がありません。特に悪い点もないですが、前出15,000円前後の商品と比べて優っている点も特に無いので、その2つだけで1万円高いのは私にはちょっと… ともかくHPの20と21.5なら断然21.5です。テレビを見る前提でPC...
5231日前view121
全般
87
Views
質問者が納得参考までに http://www.watch.impress.co.jp/headline/extra/2008/chidigi/ 上記のPCではG210を追加・・・ 他に地デジチューナーとUHFアンテナが必要です。
5237日前view87
全般
102
Views
質問者が納得①単純に電源ON状態であればモニターの有無に関わらず可能です。 ②接続して使える状態であればPCをDVI接続し、↓でXBOX360を接続することでモニターの出力切替えのみで両方使用可能となります。 http://www.xbox.com/ja-jp/hardware/x/xbox360vgahdcable/ ③ピクチャーインピクチャーやピクチャーバイピクチャー等、2系統の入力を同時に表示する機能はこのモニターは備えていないようなので無理です。
5253日前view102

関連製品のQ&A