1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
96
Views
全般
74
Views
質問者が納得一度再起動してみましたか?
再起動をして治らないのなら壊れている可能性が高いです
買い換えてみるか販売元に問い合せてみましょう
4984日前view74
全般
67
Views
質問者が納得販売元はここかなぁ?
http://www.system-1.co.jp/
ちょっと不明ですが企業向けに販売した物ではないかと思います。
モニターはHP製ですので
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/monitors/w2408h/
HPに問合わせしてみては如何でしょうか。
HP連絡先
http://welcome.hp.com/country/jp/ja/contact_us.html
5546日前view67
全般
77
Views
質問者が納得W2408Hの仕様書を読んでもよくわからなかったんですが、
FMVのほうは、
「注26 付属液晶ディスプレイ専用コネクタ、アナログRGBコネクタ、ビデオ出力(Sビデオ)端子の同時出力はできません。付属液晶ディスプレイ専用コネクタは、標準添付の液晶ディスプレイのみのサポートとなります。 」
という注意書きがある。サブに新しくグラフィックカード(PCI接続)のものを買って、それが合えばいいんじゃないでしょうか。
同時に使うなら、FMVのモニタをメインにしなければいけないと思うんですが・・・・
というのも、FMV...
6023日前view77
全般
84
Views
質問者が納得>そのようなCDはついていませんでした
確かに。本体内にリカバリー領域を持っているようです。HP Recovery Managerでバックアップをとってください。
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/v7000_winter/specs/v7280jp_ct_model.html
その後、MBのチップセットのドライバーをインストールしてみてください。
サウンドドライバとディスプレードライバがインストールされると思います。
うまく...
6206日前view84