Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1180
view
全般

先日スカイプをはじめようと思い、スカイプをダウンロード、家にあったヘ...

先日スカイプをはじめようと思い、スカイプをダウンロード、家にあったヘッドセットPS3用ヘッドセット「CEJH-15002」を使用したのですがうまくいきません。 先日、友人とPS3で会話しながら、ゲームをしようという話になり、ヘッドセットCEJH-15002を購入しました。
しかし、やろうとしていたゲームでは会話機能を使用したままゲームはできないことを知り、スカイプで会話しながらプレイしようと言うことになり、スカイプはダウンロードしたのですが、ヘッドセットの設定だけがうまくいきません。
使っているOSはwin XPsp3
Bluetoothの送受信機は、BT-Micro3E1Xです。

実際に使えるかどうか試したろころ、登録したヘッドセットからは、カカカカカカカという短いノイズ?のような音がするばかりで、音楽や音声は一切聞こえません。
マイクなどの機能も反応していないようです。
一応、色々なサイトを見て設定方法などを模索したのですが、オーディオプロパティで音の再生と録音の機能をbluetoothに設定したのですが、やはり上と同じ症状が出るだけでした。
どなたか、解決法を教えてください。
Yahoo!知恵袋 4511日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
マイクは、スカイプ対応の物でないと無理だと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得何とBluetooth接続したいのですか? PCの方に黒い赤外線送受信口みたいなのありますか?
4102日前view85
全般
174
Views
質問者が納得マイクは、スカイプ対応の物でないと無理だと思います。
4511日前view174
全般
112
Views
質問者が納得Bluetooshは最初に設定でペアリングという操作が必要です。 リアバリーで初期化しなおしているとのことですので、とりあえずはドライバのインストールとペアリングを行ってください。
4527日前view112
全般
167
Views
質問者が納得イヤホンの説明書にある「接続する(ペアリング)」の2.「本製品のLEDが青色と赤色に交互点滅するまで、本製品の「メインボタン」を約6秒押し続けます。」をやってみてもダメでしょうか。 ↓ http://www.planex.co.jp/support/download/bluetooth/bt-minihs3/pdf/BT-MiniHS3_QIG-A_V1.pdf これができると、パソコン側で認識されるはずなんですが。 【補足に対する回答】 やってみたんですね。 いくらやってもうまくいかない場合は、機...
4545日前view167
全般
168
Views
質問者が納得PS3用のドライバをインストールしたならアンインストールして下さい。
4551日前view168

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A