Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
130
view
全般

PCを自作したいのですが この構成で作れるでしょうか? マザーボード...

PCを自作したいのですが
この構成で作れるでしょうか? マザーボード
SABERTOOTH X79
http://kakaku.com/item/K0000312696/spec/
CPU
Core i7 3930K BOX
http://review.kakaku.com/review/K0000312603/
GPU
GTX560ti MSI社製
http://www.nvidia.co.jp/object/product-geforce-gtx-560ti-jp.html
ケース・電源
GZ-X5BPD-493
http://kakaku.com/item/K0000125357/?cid=shop_o_1_pc
CPUファン
忍者参リビジョンB SCNJ-3100
http://kakaku.com/item/K0000310207/
メモリ
DIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 8GB をx2
http://kakaku.com/item/K0000312624/
OS
windows 7
ゲーム用に作成するのですが
主にやろうと思ってるゲームはMinecraft BF3などです
このCPUでBF3をキャプチャーしながらプレイできるでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4472日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
豪勢な構成の割に電源付きケースなんぞもってのほか
ケースに付属してる500W程度の電源ではそのような構成だと
まず12Vラインの出力が足りませんまずまともには動かないだろうし
グラボの補助電源も足りないでしょうね

その構成なら最低600W以上の電源出来ればGold認証などの品質の
良い物でないと安定しないと思う
Yahoo!知恵袋 4471日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
58
Views
質問者が納得いやいや、「Corei7 2700K」でも余裕ですよ。 キャプチャーするんだったら、グラフィックス(GPU)と保存用(録画先)HDDが必要です。 後、そんな「粗末」な電源を使用するより、「80PLUS認証」の高品質電源を使ったほうがまだマシですよ。 粗末というのは、失礼ですが、ケース付属の電源は、「おまけ」程度です。 高スペックで組むんだったら、1番に電源が先。 電源は、パソコンで言えば、「血液」ですよ? もっと、グレードを落としても、全くゲームの快適度は変わらないので、電源をもっと質の良い電源を! も...
4472日前view58
全般
56
Views
質問者が納得豪勢な構成の割に電源付きケースなんぞもってのほか ケースに付属してる500W程度の電源ではそのような構成だと まず12Vラインの出力が足りませんまずまともには動かないだろうし グラボの補助電源も足りないでしょうね その構成なら最低600W以上の電源出来ればGold認証などの品質の 良い物でないと安定しないと思う
4472日前view56
全般
76
Views
質問者が納得PCが遅くなる原因は1つである事は少なく、複合的な事が原因である場合が殆どです。 また累積的な場合もあれば、一瞬で症状が出る場合もあります。 PCが遅くなる原因は後述します。 今回の対応策は原因が特定出来ませんので「システムの復元」が一番安全で確実であると思います。 ・「Windows 7」 http://www.pasoble.jp/windows/7/08845.html PCが遅くなる主な原因です。 1.起動時の常駐ソフトが多い。 2.一時ファイル不要ファイル・レジストリの肥大化 3.「HDD」...
4494日前view76
全般
63
Views
質問者が納得もちろんです。逆にそれ以外だったら動作しない可能性もありますよ 補足 同じもののようですし、永久保証付きなので自信を持って飼っていいと思います
4498日前view63
全般
54
Views
質問者が納得OSによっては、増設しても活用してくれないこともあるので注意しましょう。
4535日前view54

関連製品のQ&A