Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
161
view
全般

GTA4でのパーツ 3度の同じ質問失礼。 GTA4をする上でのpcを...

GTA4でのパーツ 3度の同じ質問失礼。
GTA4をする上でのpcを作ろうと思いますがこのパーツで大丈夫でしょうか?

メモリー SODIMM DDR2 PC5300 2GB
マザーボード ASRock A780GM-LE/128M
CPU Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX
ハードディスク 玄人志向 GF9600GT-E512HD/GE/HS
です。

決して安定したプレイは目指していませんが最低限のプレイを求めています。(画質を下げたりして)
このpcでGTA4は出来るでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5266日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メモリは4GBあったほうがいい

あと、なぜ過去の質問でもSODIMM←この部分に突っ込みを入れる回答者がいないんだ?
俺がおかしいのか?
本当にそうか?
誰か突っ込んでくれー


メモリは考え直してください
それも勉強

メモリさえクリアすれば解像度と設定を下げれば一応プレイ可能でしょう
でも、GTS250 VRAM1GBくらいは欲しい

もう寝る

あと、ハードディスクではなくグラフィックボード!
また突っ込んじまった

他の回答者がメモリに付いて突っ込んでくれた
Thank you
これで3回もメモリが!って言ったのだからなおしてよ


今度こそ寝る

メモリはそれでいい
このマザーボードはメモリスロットが2本しかない
だから最初から2GBx2で4GBにしたほうがいい
メモリスロットが4本あれば1GBx2で2GBにしておいて後から1GBx2を追加して4GBにしても良かったけど
2GBの2枚組みで4GBのやつで探したほうがいい

とりあえず、書いていない部分(電源とか)も完璧なら解像度を下げれば何とかなるでしょう(かなり設定を下げないといけないが)
Yahoo!知恵袋 5265日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
90
Views
質問者が納得http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/070820tx/ これだよね であれば、標準仕様では、DDR2-PC5300 指定のようだから、上位のPC2-6400は、対応できるとは思いますが、まれに上位規格が対応できない、機種もありますから、不明な場合は、同じ規格のPC2-5300に揃える事をお薦めします 2、メモリの増設するときに必要なものは? 必要な物? 増設するメモリーかと・・・・ 3、1GBのメモリと2GBのメモリを組み合わせて使うことは可能か? 最大が4G...
4728日前view90
全般
44
Views
質問者が納得OSは~? 64bitなら増設出来ますよ あとはパソコンのスペック欄(メーカーHP)等に最大○GBまでとかいてありますので ご確認を^^ 2GBまでと書いてある場合は無理です^^;
4968日前view44
全般
93
Views
質問者が納得もしかしたら、ぶちっと切れる前にメッセージが出てるかもしれません。 この辺の設定で、自動的な再起動を無効にしてください http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/802notreboot/notreboot.html 落ちる理由は一つじゃないので全くわかりません。 よくあるところで、電源、メモリ、マザーボードのドライバ、グラフィックドライバーの問題などでしょうか。 ゲームがおかしくてメモリを解放してくれないので長時間使うとぶちってなる可能性もあります。 私の昔...
5215日前view93
全般
63
Views
質問者が納得メモリは4GBあったほうがいい あと、なぜ過去の質問でもSODIMM←この部分に突っ込みを入れる回答者がいないんだ? 俺がおかしいのか? 本当にそうか? 誰か突っ込んでくれー メモリは考え直してください それも勉強 メモリさえクリアすれば解像度と設定を下げれば一応プレイ可能でしょう でも、GTS250 VRAM1GBくらいは欲しい もう寝る あと、ハードディスクではなくグラフィックボード! また突っ込んじまった 他の回答者がメモリに付いて突っ込んでくれた Thank you これで3回もメモリ...
5266日前view63
全般
47
Views
質問者が納得ちょっと待てー そのマザーボードはインテルのCPUしか使えないって http://www.asus.co.jp/Product.aspx?P_ID=CRyEN2x1AF6jYScc&content=specifications これ見て対応CPUリストにあるものから選んでくれ 後、グラボは推奨以上の物でVRAMが1GBあるものを選んでチョ まあ、解像度と設定を下げればそれでもできると思うけど できればGTS250 VRAM1GBをチョイスしたい 書いてないけど電源とか大丈夫? CPUの間違い...
5266日前view47

関連製品のQ&A