Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
29
view
使い方・操作方法

REGZAブルーレイ D-BR1 ディスクが認識しないについて質問

REGZAブルーレイ D-BR1 ですべてディスクが認識しない
Guest 2437日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
84
Views
質問者が納得【補足について】 だから、通常のHDMIケーブルではできないと回答したはずです。 イーサネット対応のHDMIケーブルを使わないとできません。 このケーブルはHDMIとLANケーブルを1本にまとめたケーブルと思って下さい。 http://buffalo.jp/products/catalog/supply/cable/hdmi/hdmi/bshd21/ ---------- レグザリンクダビングする場合は、基本的にはHDMIケーブルではなくLANケーブルで接続しないと駄目です。 ただ、D-BR1もZ7も...
3849日前view84
全般
124
Views
質問者が納得H2000シリーズはレグザリンク・ダビング非対応です。 BR1へはダビングはできません、、、。 <追記> D-BR1は、書き込み機能付き「BDプレーヤー」なので、入力端子も持っていません。 アナログダビングも不可能です。残念ながら、、、。 <補足> アナログ入力を持つレコーダーであれば、H2000の録画出力端子とアナログ接続すれば、ダビング10番組に限り、アナログでのダビングは可能です。 ただし、番組を再生しながらの録画となりますからダビングには実時間がかかり、映像は480iの標準画質、音声は2チャンネ...
4420日前view124
全般
109
Views
質問者が納得レグザリンクダビングはLAN経由ですから。 でも再生もしたいでしょ?ならHDMI接続もしなくちゃね。
4487日前view109
全般
245
Views
質問者が納得結論から先に言うと、レコーダーはTV録画のためのものであり、ビデオカメラの保存鑑賞用の手段ではありません。ビデオカメラには、つぎの方法しかお薦めではありません。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1471827994>・HDDでの保存等も推奨されておられる方もいらっしゃいますが、父方、母方との両方にHDDを購入するほど、父方の方は多分、孫に熱を上げて無いと思うので(笑)...どこで見られたのかは解りませんが、私の主張をご覧になった...
4534日前view245
全般
105
Views
質問者が納得Z8000もD-BR1もレグザリンク・ダビングには対応しているようなので、LANケーブルでつないでネットワークを構築してやれば、外付けHDDからレコーダーへのダビングは可能でしょう。レコーダーへダビングした後、DVDにダビングしてやればいいだけですが、現在ではBlu-rayの方が安くつきますし、いろいろな面倒も無いので、DVDではなくBlu-rayへの録画をお勧めしますが。D-BR1でレンタルのBlu-rayを見るのは全く問題ありません。ちなみに予想価格は35000円くらいじゃないかと思います。
4547日前view105

取扱説明書・マニュアル

27340view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=82021&fw=1&pid=14631
72 ページ3.57 MB
もっと見る

関連製品のQ&A