1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1772
Views
質問者が納得実際に見ていないのでハッキリとしたことは言えませんが
凍り付いているのが原因だと思います
修理を依頼をしてください
修理の時は家までサービスマンが来てくれます
その場での修理になると思います
5080日前view1772
全般
877
Views
質問者が納得ん??。同じ箇所の故障だからこそ、無償にすべき・・・と、個人的な意見ですが。
購入店の5年保証の内容が、企業によって違いますので、メーカーではなく、購入店への確認をされてください。
「保証」であれば、5年間は無償修理と考えたいところです。
メーカーはあくまでも1年間の保証なので、長期保証となると、販売店側が修理代を補填することになるので、お店への確認を急がれてください。
5130日前view877
全般
892
Views
質問者が納得>出来ることなら違う製品に取り替えたいです。
これは、難しいです。
有るとすると、今回の故障で、部品が無く修理出来ない時(まだ3年)に修理代相当の金額で新品と交換することは有ります。
ただ、修理が出来ない事は、めったに有りません。
今回の故障は、コンプレッサーとのことで、メーカーの保証範疇になるので、無料修理扱いと思います。
5168日前view892