Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
226
view
全般

TOSHIBA REGZA 32BC3をPCモニターとして使いたい ...

TOSHIBA REGZA 32BC3をPCモニターとして使いたい TOSHIBA REGZA 32BC3を現在使っているのですが
入力端子がAV端子とHDMIだけです
普段使ってない小型ノートPCを接続して
モニターとして使いたいのですが
ノートPCはVGAとUSBしか出力端子がありません

そこで質問なんですが
何か変換するものありますかね?
たとえばVGA→HDMI or AV端子
みたいなものってありますか?

もしくは別の方法で手軽にノートPCから出力されたものを
REGZAで表示させることはできますか?
Yahoo!知恵袋 4456日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
127
Views
質問者が納得Bシリーズはシングルチューナー機ですから、地デジ録画中は他の地デジ番組は見ることは出来ません。 ただし、地デジ録画中にはBS/110°CS放送を見ることは出来ます。また、その逆もできます。 地デジ録画中に他の地デジ放送を見たい(裏録)のならば、Wチューナー以上搭載機でないと不可能ですよ。 <補足> レコーダーはこれ↓ http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/ BDレコーダーにはHDDが内蔵されていますが、単体のHDDとは違います。 HDDは単なる記憶装置です。 まあ、...
4346日前view127
全般
107
Views
質問者が納得先週、名古屋の店に行きましたけど、もう見かけませんでしたね。 32B3とか32AC4はありましたけど…。
4413日前view107
全般
205
Views
質問者が納得テレビにパソコンの動画ファイル再生機能は普通ありません。 なのでUSBにパソコンの動画ファイルが入っているHDDやメモリをつなげても普通は見られません。
4423日前view205
全般
138
Views
質問者が納得外付けHDDはテレビの機能で動作しますので、別にどこの外付けHDDであろうとテレビに接続状態であれば問題なくテレビのリモコンで操作できますよ。 外付けHDDは基本的にはどのメーカーの機種でも接続できますが、録画再生の不具合のことを考えますとREGZA対応と書かれた機種を選ばれるのが無難です。 おすすめはバッファロー社かアイオーデータ社のREGZA対応機種であれば問題なく使えると思いますよ。 あと、250GBと書かれていますが、もう既にお持ちのHDDがあると言うことでしょうか?最近では250GBのモデルは...
4426日前view138
全般
118
Views
質問者が納得まず東芝の32BC3には、アナログチューナーが入ってないのでアナログ放送が見れません。 おそらくケーブルテレビでアナログの場合BSやアニマックスなどの番組を流してくれていたのだと思いますが、通常デジタルになると別途契約してSTB(セットトップボックス)という機器を設置してもらい、視聴できるようになります。普通は有料です。(ケーブルテレビによっては違うかもしれません) もし現状アナログでアニマックスを視たいのであれば、アナログチューナーの内蔵したビデオデッキなどをつなげれば可能だとは思います。
4428日前view118

取扱説明書・マニュアル

14743view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=81219&fw=1&pid=14084
もっと見る

関連製品のQ&A