Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
330
view
全般

東芝の地デジテレビREGZA 32H2000ソフトウェアが更新につい...

東芝の地デジテレビREGZA 32H2000ソフトウェアが更新について。 東芝の地デジテレビREGZA 32H2000を持っていますが放送とサーバーから
ソフトウェアが更新できるのですがその際コピーワンスもコピーテンになるのでしょうか?。

また放送でのソフトウェアの更新は現在されていませんとメッセージがでるのですが近い将来に
放送されるのでしょうか?。
Yahoo!知恵袋 5255日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この商品、基からダビング10に対応してますがね・・・・。
現在でも一部の番組は、コピーワンスで放送してます。
コピーワンスにするか、ダビング10にするかは、番組単位で放送局側が決めます。
そのため、視聴者側が自分で決められるわけではありません。

放送でのソフトウェアーの配信は、更新直後にしかありません。それを逃した場合、テレビにLANケーブルを接続して、ネット経由で自分で更新するか、次の更新まで待つかのどっちかです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
171
Views
質問者が納得4万円で32型の録画機能付きTVはちょっと厳しいでしょうかね。 マイナーメーカーのものならあるかもしれませんし、有名メーカー製のものでも現品特価とか広告の品、新モデルが出てからの旧モデルならいけるかもしれませんが、その辺は運に左右されますからね。 この辺ならぎりぎり何とか…ってところでしょうか。 http://kakaku.com/item/K0000227166/ ただまあ、とりあえずHDDレコーダーでも購入して様子見するのでもいいかもしれませんけどね。 この辺なら1万円ちょっとで買えますし。 ht...
4439日前view171
全般
155
Views
質問者が納得おそらく無理だろうと思います。 hpの説明にもアナログダビングの説明はありませんし 取説にも放送中のアナログ録画の説明はありますがダビングの説明はありません。 録画済みの番組を再生してもアナログ出力されないのではないかと http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010545/#6653035 価格comで調べましたがやはりダメでした。
4596日前view155
全般
139
Views
質問者が納得対応していません・・。 <追記> レコーダーを買うのが良いと思いますよ。 レグザチューナー+USB-HDDだと出費は抑えられますが。。。 <補足> そうですね。残念ながらH2000シリーズは内蔵HDDのみで、LAN-HDDには対応していません。 2000シリーズで外付けHDD対応は、LAN-HDD対応のZ2000シリーズのみです。
4741日前view139
全般
150
Views
質問者が納得このような商品があります。 http://kakaku.com/item/K0000216523/
4744日前view150
全般
105
Views
質問者が納得この商品、基からダビング10に対応してますがね・・・・。 現在でも一部の番組は、コピーワンスで放送してます。 コピーワンスにするか、ダビング10にするかは、番組単位で放送局側が決めます。 そのため、視聴者側が自分で決められるわけではありません。 放送でのソフトウェアーの配信は、更新直後にしかありません。それを逃した場合、テレビにLANケーブルを接続して、ネット経由で自分で更新するか、次の更新まで待つかのどっちかです。
5255日前view105

取扱説明書・マニュアル

1831view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=69516&fw=1&pid=10563
78 ページ5.30 MB
もっと見る

関連製品のQ&A