Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
625
view
全般

東芝DVDプレーヤー SD-300J用のトレー開閉用ベルトですが他社...

東芝DVDプレーヤー SD-300J用のトレー開閉用ベルトですが他社で使用できるものはないでしょうか?東芝では部品設定が無いとの事です。6500円払って新品交換だそうです。
Yahoo!知恵袋 4529日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
東芝は大阪の三流メーカーで製造させていたので、部品保管して無いのです。納得がいかないので、部品交換で依頼したところ、1ヵ月後にやつと直りました。無料でした。東芝のレコーダーやプレイヤーは二度と購入しません。トレー開閉用ベルト切れたら次は手に入らないでしょう。私も8000円で別の機種の購入勧められましたが、品質が落ちるので、無理を言いました。
Yahoo!知恵袋 4515日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
182
Views
質問者が納得リモコンの裏とかに設定方法が載ってませんか? 補足 ナンバーものっているはずですが…。ネットに説明書もないですし…。 どうしてもわからなければ↓に問い合わせるしかないですね。 http://www.nippon-antenna.co.jp/contact/ テレビ受信機器に関するお問い合わせかメールフォームのどちらかに問い合わせてください。
4455日前view182
全般
178
Views
質問者が納得東芝は大阪の三流メーカーで製造させていたので、部品保管して無いのです。納得がいかないので、部品交換で依頼したところ、1ヵ月後にやつと直りました。無料でした。東芝のレコーダーやプレイヤーは二度と購入しません。トレー開閉用ベルト切れたら次は手に入らないでしょう。私も8000円で別の機種の購入勧められましたが、品質が落ちるので、無理を言いました。
4529日前view178
全般
101
Views
質問者が納得http://gxc.google.com/gwt/x?q=SD-300J&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=2cWZTejfNs-gkQWOmvRh&ved=0CAYQFjAB&output=xhtml1_0&u=http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-300j/index.html ...
4790日前view101
全般
117
Views
質問者が納得①ブルーレイプレイヤー?プレイヤーなら録画は出来ませんね。レコーダーの勘違いとして、BDに記録した物はBD対応でないと再生出来ないので②③とも再生出来ません。①②共DVD(VR及びビデオ形式)で記録すれば、③で再生可能です。ディスクはDVD-R/-RW再生対応(VRモード対応、CPRM対応)と東芝SD-300Jの説明に記載があります。
4953日前view117
全般
111
Views
質問者が納得VRモードでファイナライズ・・はできないはずですが・・
5103日前view111

取扱説明書・マニュアル

23949view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=73562&fw=1&pid=11841
62 ページ2.43 MB
もっと見る

関連製品のQ&A