1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
113
Views
質問者が納得追記
その説明だけで考えられるのは…
・製品がWindows7に対応していない
・USBポートの故障、もしくは接触不良
・製品の初期不良
くらいでしょうか。
もう少し情報があると助かるのですが…
---------------
製品を購入した際に付属していたドライバCDはインストールしましたか?
4994日前view113
全般
103
Views
質問者が納得そちらの「Logicool Webcam Software v2.0」をアンインスト-ルしていただき、再度インストールしてみて下さい。
一応、Logicool Webcam Software v2.0のダウンロードリンクを貼っておきます。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/435/5869?WT.z_sp=Image
追記:
>ドライバを最新のものに更新したりと
ドライバを削除してから、インストールしましたか?
5172日前view103
全般
111
Views
質問者が納得パソコンを起動する前にUSBを差す。
先にドライバーをインスコしてUSB差す。
など
試す方法はあるけどね。
でも他の方法を試すのは無理みたいね・・それだけビビてれば・・メーカーに問い合わせるそれがいいです。
5359日前view111
全般
76
Views
質問者が納得スカイプの設定でカメラは設定してありますか?
もしくはスカイプを再インストールしてみてください
5437日前view76