1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				113
					Views
				
						質問者が納得追記
その説明だけで考えられるのは…
・製品がWindows7に対応していない
・USBポートの故障、もしくは接触不良
・製品の初期不良
くらいでしょうか。
もう少し情報があると助かるのですが…
---------------
製品を購入した際に付属していたドライバCDはインストールしましたか?
					
					5327日前view113
				
					全般
				
			
				
				103
					Views
				
						質問者が納得そちらの「Logicool Webcam Software v2.0」をアンインスト-ルしていただき、再度インストールしてみて下さい。
一応、Logicool Webcam Software v2.0のダウンロードリンクを貼っておきます。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/435/5869?WT.z_sp=Image
追記:
>ドライバを最新のものに更新したりと
ドライバを削除してから、インストールしましたか?
					
					5505日前view103
				
					全般
				
			
				
				111
					Views
				
						質問者が納得パソコンを起動する前にUSBを差す。
先にドライバーをインスコしてUSB差す。
など
試す方法はあるけどね。
でも他の方法を試すのは無理みたいね・・それだけビビてれば・・メーカーに問い合わせるそれがいいです。
					
					5693日前view111
				
					全般
				
			
				
				76
					Views
				
						質問者が納得スカイプの設定でカメラは設定してありますか?
もしくはスカイプを再インストールしてみてください
					
					5771日前view76
				 
			 
		

 
	






 
				


 
				 
				
