Gizport
1 回答
5
Share (facebook)
1010
view
故障・エラー

充電するところのメスが本体にかんぼつしたんてすがどうしたらよいでしょうか?

充電するところのメスがかんぼつしたんですがどうしたらよいですか?
Guest 3730日前
コメントする
お気に入り
7
質問者が選んだベストソリューション
保証期間内であればメーカーに送付すれば無償修理または交換してくれると思います。

保証書を確認してみましょう。

事前に故障の内容を伝えて相談する方がいいかもしれませんね。

<テクニカルサポートセンター>
050-3163-3177
月~土(日・祭日、年末年始を除く)
9:30~12:00、13:00~18:00
3730日前
シェア
 
oliveoiza
質問者 3730日前
コメントする
 

参考になったと評価
  5人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
故障・エラー
399
Views
質問者が納得保証期間内であればメーカーに送付すれば無償修理または交換してくれると思います。 保証書を確認してみましょう。 事前に故障の内容を伝えて相談する方がいいかもしれませんね。 <テクニカルサポートセンター> 050-3163-3177 月~土(日・祭日、年末年始を除く) 9:30~12:00、13:00~18:00
3730日前view399
全般
122
Views
質問者が納得試せないので確信はないですが、Bluetooth Ver 2.0は下位互角あるので1.2なら、おそらく大丈夫ですよ。 1.1以前の物はダメですけどね。 ただホスト側(携帯)が2.0なら間違いないですが、ホストが1.2なのでダメ元の気持ちでやってみてください。 ペアリングの時点で検出されない可能生はあります(汁
4372日前view122
全般
179
Views
質問者が納得ヘッドセットを PC で使いたいということでしょうか?その場合、PC が標準で Bluetooth 2.0 を搭載していれば、USB のやつは買う必要ありません。標準搭載ではない場合は買う必要があります。 ----- [編集] PC の機種などがわからないのでなんとも言えないのですが、デバイスマネージャに Bluetooth のデバイスがなければ、Bluetooth はないと思います。何より PC のスペック表などに出ていると思いますので、ご自分の PC 機種のスペックを調べてみてください。マニュアルなり...
4361日前view179
全般
131
Views
質問者が納得きちんと設定ができれば基本的には大丈夫です。 (表示された手順に従えば問題ない) 「ver2.1+EDR」 Bluetoothのバージョン。 EDRはEnhanced Data Rateの略で拡張されたデータ通信速度の意味 古いバージョンと互換性を保ちながら3倍ほど速度が速くなる。 「Class1/100m」 電波の強さを表す値。 遮蔽物が無ければ理論上100m位は電波が飛びますよという表示。 「Bluetooth2.0対応」 Bluetoothには旧規格1.1や1.2があり、それと区別する為。
4413日前view131
全般
133
Views
質問者が納得Bluetooth機器とその受信機(レシーバー)ですから、問題なく作動します。 このタイプのヘッドセットは携帯電話で使うことが多いですが、Skypeも通話することに関しては同じなので、対応できます。
4502日前view133

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A