Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
360
view
全般

オーディオについての質問です 現在marantzのPM-13S1、S...

オーディオについての質問です 現在marantzのPM-13S1、SA-13S1とDYNAUDIO EXCITE X16を使用しているのですが、アンプとCDプレーヤーを売り買い替えを検討しています。好きなブランドはmarantzやLUXMAN、アキュフェーズです。これらの組み合わせで、定価50万円前後でSACDが再生出来、XLR接続出来るオススメを教えていただきたいと思います。出来れば2005年以降の製品を希望しています。上記以外のブランドでオススメがありましたらおれも聞きたいと思います。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5233日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アキュフェーズやラックスでアンプとSACDで組み合わせると予算オーバーとなりますので、アンプをどちらかにし、SACDを2ランク位下げて、デノン辺りにしてはどうですか?ディナを駆動するならアンプを良いの使うべきです。先日展示会で、トライオード社のアンプ、CD、ディナのSPのセットが25万位で発売されてました。アンプ、CDの定価分でディナのSPがついてくるというセットです。これ良かったですよ。
Yahoo!知恵袋 5226日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
101
Views
質問者が納得JBLは、JAZZの本場、アメリカを代表するスピーカーですね。 http://www.harman-japan.co.jp/product/jblhome/4428.html 何かいろいろ、書いている方がいらっしゃいますが、貴方が実際に聴いてみて、あなた好みの音で鳴る可能性を感じて、決めたスピーカーでしょうから、ご自身の耳を信じるしかないのですよね。ハーベスのスーパーHL5は、ヨーロッパトーンで、貴方のお好きな50~60年代のJAZZの最盛期の音を、鳴らすのはなかなか難しいかもしれませんね。ハーベスでJAZ...
5068日前view101
全般
135
Views
質問者が納得アキュフェーズやラックスでアンプとSACDで組み合わせると予算オーバーとなりますので、アンプをどちらかにし、SACDを2ランク位下げて、デノン辺りにしてはどうですか?ディナを駆動するならアンプを良いの使うべきです。先日展示会で、トライオード社のアンプ、CD、ディナのSPのセットが25万位で発売されてました。アンプ、CDの定価分でディナのSPがついてくるというセットです。これ良かったですよ。
5233日前view135
全般
71
Views
質問者が納得コンセントまでの電源(電圧)は調べてありますか? 良いケーブルは確かに良いですが、電圧降下しているコンセントでは せっかくの性能を発揮できませんよ。 私は自宅に防音スタジオを持っていますが、電圧降下していたので 電力会社に言って「103V」までトランスの調整で上げてもらいましたよ。 これは無料で出来るので良い方法だと思います。 まずは電圧を適切な状態にされては?ケーブルはその後でもいいと思います。
5443日前view71

取扱説明書・マニュアル

492view
http://www.marantz.jp/.../PM13S1-PM15S1.pdf
31 ページ4.01 MB
もっと見る

関連製品のQ&A