Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
182
view
全般

重低音重視で音質の良いイヤホンを探しています^^ こんばんは。 今...

重低音重視で音質の良いイヤホンを探しています^^ こんばんは。

今現在、使っているイヤホンは「v-moda Bass Freq」という物です。

2年程前に購入したものですが、最近調子が悪く片方が聞こえづらくなりました。

価格の割には低音もしっかりと出ていて音質もまあまあ良かったです^^

で、これを気に他のイヤホンに買い換えようかと思います。

選ぶポイントとしては、

1 重低音重視

2 音質もそこそこな物。

3 カナル型イヤホン(音漏れは嫌なもので^^;)

4 価格は2万円以内の物。

メーカーは何処でも構いませんので、これが良かったよ。とか教えて貰えると、

有り難いです^^

たくさんの回答をお待ちしております。
Yahoo!知恵袋 4470日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
予算がだいぶあるようですが。。。。
価格が上がるほど低音の出方は上品になる傾向があります。
それが質問者さんに合うかどうかわかりませんが。。

いちおう重低音が出る機種でよさそうなのを挙げておきます。

MONSTER Turbine
MONSTER Beats tour
ラディウス ドブルベ
オーディオテクニカ CKS90

あたりが定番に近いですね。。。

Turbineはメリハリがありスピード感があるタイプ。。
Beats Tourは厚みがあり全域濃度の濃い迫力のあるタイプ
ドブルベは音に厚みがありやや待ったりしたタイプ
CKS90は全域まじめに鳴らすタイプ

それぞれ音の出方に個性がありますので試聴されて好みのものを選択してください。
Yahoo!知恵袋 4468日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
71
Views
質問者が納得予算がだいぶあるようですが。。。。 価格が上がるほど低音の出方は上品になる傾向があります。 それが質問者さんに合うかどうかわかりませんが。。 いちおう重低音が出る機種でよさそうなのを挙げておきます。 MONSTER Turbine MONSTER Beats tour ラディウス ドブルベ オーディオテクニカ CKS90 あたりが定番に近いですね。。。 Turbineはメリハリがありスピード感があるタイプ。。 Beats Tourは厚みがあり全域濃度の濃い迫力のあるタイプ ドブルベは音に厚みがありや...
4470日前view71
全般
79
Views
質問者が納得私もTourを所持しています。 低音を更に大きく出したい気持ち…確かに分かります。 その要望に一番マッチしているのは、Monsterの「Studio」なのですが、、「Tour」での音量アップと言う事なので、方法をいくつか紹介します… ●アンプ(音質調節機能)付きのポータブルオーディオに変える。 ●オーディオとイヤホンの間に、ポータブルオーディオアンプを入れる。(アンプと本体を接続するケーブルもOYAIDE電気などのケーブルに交換する) ※ipod使用ならケーブルのジャック部分を半田溶接を使っていない物...
4467日前view79

関連製品のQ&A