Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
166
view
全般

買うならどっち?4万円以内PC用途はネットショッピング ホームページ...

買うならどっち?4万円以内PC用途はネットショッピング ホームページ作成 チラシ広告作成 DVD-Rへの書き込み USBメモリーへの転送在宅の仕事が多くなり、メインのPCが故障したときの予備として、最低限のスペックで、4万円以内でくみました。どちらを買うか、理由も添えていただけるとうれしいです。エプソンダイレクトWindows® 7 Home Premium 32bit 正規版PCリサイクルマーク付インテル® Core™2 Duo プロセッサー E7500(2.93GHz)インテル® G41 Express チップセット(標準搭載)インテル® G41 Express チップセット内蔵(デジタル出力)(標準搭載)2.0GB(2.0GB×1) PC2-6400 DDR2 SDRAM160GB シリアルATA 300MB/s対応 7200rpmスーパーマルチドライブ(DVD±R 2層書込) シリアルATA 対応インテル® ハイ・デフィニション・オーディオ (標準搭載)1000Base-T/100Base-TX/10Base-T対応ネットワーク機能 (標準搭載)USB2.0対応 (前面×2、背面×4) (標準搭載)キーボードなしマウスなし1年間無償 お預かり修理 (コンピューター本体)※3年間部品保証(標準)ディスプレイなし 価格39.270円マウスコンピューターWindows(R) 7 Home Premium 正規版 (OEM) 【32bit】 リサイクル 個人向けCPU AMD Athlon(TM)II X2 プロセッサ 220(デュアルコア/2.8GHz/1MB L2キャッシュ/AM3) CPUファン AMD AM3対応 CPU FAN メモリ 2GB メモリ [ 2GB×1 (DDR3 SDRAM PC3-10600)] ハードディスク 500GB SerialATAII 7200rpm マザーボード AMD 880Gチップセット搭載マザーボード グラフィック機能 ATI RADEON(TM) HD4250光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ 3.5ドライブベイ 15メディア対応カードリーダーケース ■LUV MACHINES Slim (ホワイト) キーボード [PS/2] オリジナル 109日本語キーボード (ホワイト) マウス [光学式] USB オリジナル オプティカルマウス (ホワイト) サウンド [オンボード] ハイ・ディフィニション(HD)オーディオ LAN [オンボード] 10/100/1000BASE-T GigaBit-Ethernet LAN 電源 【Slim】 300W 電源 価格38.850円
Yahoo!知恵袋 4880日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この2種類で固定されてしまうと、マウスの方かな、という気が。別回答者様も仰るとおりで、HDDの差が大きいです。さらに別回答者様が触れている【HP/ヒューレットパッカード】のマシンもオススメです。なおパソコン工房では、ほぼ同様の構成で、こういう機種がありました。(この質問では、マウスのコンピュータに内容が近いです)http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mn514aa2x2_main.phpメモリーは2GBなのですが。2GB×1枚の他社モデルより、1GB×2=2GBのモデルの方が、処理能力が高速化します。また、もう少々予算をかけられるようであれば。http://www.pc-koubou.jp/pc/model/sl514aa2x4-sr_main.phpこのモデルとすることで、処理能力は格段にアップします。一応、参考まで。
Yahoo!知恵袋 4875日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得この2種類で固定されてしまうと、マウスの方かな、という気が。別回答者様も仰るとおりで、HDDの差が大きいです。さらに別回答者様が触れている【HP/ヒューレットパッカード】のマシンもオススメです。なおパソコン工房では、ほぼ同様の構成で、こういう機種がありました。(この質問では、マウスのコンピュータに内容が近いです)http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mn514aa2x2_main.phpメモリーは2GBなのですが。2GB×1枚の他社モデルより、1GB×2=2GBのモデルの方が、処...
4880日前view72
全般
100
Views
質問者が納得性能と価格で選べば間違いなくDELLです。64bitは悪い噂をきくかもしれませんがそれは前評判なところが多く、実際買った方から不満の声は少ないように思われます。最近のソフトやデバイスは64bitに対応しているものも多いですしね。そして、なによりFull HDというところがやはりいいです。最近のYouTubeなどではFull HDの動画も投稿され始めてますしね。ブルーレイのドライブがついているならむしろこっちじゃないと意味が無いような。。。やっぱり比べると分かりますが、本当にキレイですよ。東芝のいいところ・・...
5194日前view100
全般
108
Views
質問者が納得YouTubeのダウンロードは利用規約で違反です。利用規約4および5http://www.youtube.com/t/terms規約を守って見るだけにしてください。--------------------------------------2010年1月1日より著作権を侵害している音楽映像のダウンロードは違法です。http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2824.htmlhttp://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/171/1251917.ht...
5297日前view108

関連製品のQ&A