Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
200
view
全般

SHE9550とep-630ってどちらが音良いですか?低音が良く出る...

SHE9550とep-630ってどちらが音良いですか?低音が良く出る奴が自分は好きです。
Yahoo!知恵袋 5054日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どっちも低音が強めのイヤホンですね。どちらもさほど変わらないと思います。デザインで選べばOK
Yahoo!知恵袋 5047日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
88
Views
質問者が納得SHE9550は低音は多めだけど締まりが良くない感じ。CKM33は低音がそんなに多い感じがないんでCKS50の方がいいんじゃない。
4971日前view88
全般
89
Views
質問者が納得どっちも低音が強めのイヤホンですね。どちらもさほど変わらないと思います。デザインで選べばOK
5054日前view89
全般
82
Views
質問者が納得SHE9750のipod用コントローラ付きが9755(色は白)、iphone用コントローラ付きが9756(色は黒)になります。 9750と9755は聞き比べても個人的には違いはないかと。(9756は聴いてないのでコメントなしで)値段的にはコントローラ付きの方が本来高いのですがSHE9755は値段が下がって一部店舗では1980円で販売してますね。
5074日前view82
全般
87
Views
質問者が納得iPhoneの音はフラットです。決して、音質が悪い訳ではありません。PHA30iというポータブルアンプをiPodにつけると、iPodの曇ったような音がクリアになります。
5152日前view87
全般
88
Views
質問者が納得SHE9700→U字ケーブル0.6m(0.6m延長コード付属) ストレートプラグSHE9550→Y字ケーブル1.2m ストレートプラグです。低音に関してはSHE9550の方がやや量感あります。PHILIPSの新製品としてSHE9750の発売が控えてますんで(発売されたかな?)少し様子見でも良いような気がします。SHE9750は型番通り9700と9800の中間の位置付けのようです。ちなみにY字ケーブル1.2mストレートプラグです。
5330日前view88

関連製品のQ&A