Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1100
view
全般

Windows xpでDESTROYの使い方を教えてください。HDD...

Windows xpでDESTROYの使い方を教えてください。HDDを完全消去をしようとしています。「DESTORY」というフリーソフトを使おうとしたのですが、使い方がよくわかりません。行った手順・解凍ファイルのDESTY31B.ISOを焼く。・コマンドプロンプトが開いたらdestroyを入力。・Pを選ぶ。・誤削除防止の為に、関係ないドライブが選ばれているので、Nを入力して該当Driveを選ぶ。HDDが1つならDriveは0。までは出来たのですが・削除パターンを選んで実行。(3回削除で3を入力)しても「ピー」という音が鳴って → 一瞬画面が変わる → 元の削除パターン選択画面に戻ってしまうとなり、削除できません。ちなみに3以外のキー(0から8)を入力しても同じです。こちらのサイトを参照しましたhttp://www.ne.jp/asahi/tomo/hp/anna/paso/DESTROY.htmパソコンスペックOSのバージョン windows xp home edition 2002サービスパック service pack 3パソコンの機種 NEC LavieCPU celeron(R) 1.60GHzメモリ 736MB宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4905日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
もしかしてスタートメニューのアクセサリのコマンドプロンプトから実行していませんか?だとすると実行方法を間違えています。WINDOWSが動いているのですから、システムドライブであるCに対してHDDのフォーマットができる筈がありません。サイトを再確認してください。・DESTROYをCDに焼く。・PC再起動でBIOS画面を呼び出し、起動デバイスの設定を行い、光学ドライブを最優先にする。・DESTROYのCDをドライブに入れた状態でPC再起動。・DOSモードでDESTROYが起動するので、あとは参考にしたサイトに従って実行。〉 補足への回答なるほど…調べてみましたが前例とか見当たらないですね。では、・ドライブ選択時はDrive0以外は全部None表示になっていますか?IDEドライブを検出している場合、0番にCDドライブが来てしまい、書込専用であるためにエラーを出している可能性を考えてみたのですが、容量等で確認してみてください。・〉 元の削除パターン選択画面に戻ってしまうの時、「FUNCTION MENU」の枠内の上の方にある「Drive:」のところは、ちゃんと直前で選択したDrive 0 に表示が変更されていますか?
Yahoo!知恵袋 4898日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
73
Views
質問者が納得ファイルがflvなら、再生だけで言えば「ひまたんプレイヤー」を試してください。
4399日前view73
全般
43
Views
質問者が納得まず、質問への回答です。 >既存のHDD C:に対して、領域変更か新規のHDDを画面上で選択しても、完全消去後の再インストールは、出来ているのか?< については、できているはずです。パーティションをフォーマットした時点で既存のシステムとデータは初期化されていますのでご安心を。工場出荷時の状態にほぼ戻っています。ここで、ほぼというのは、クイックフォーマットだと、管理領域のみを初期化しているため、通常フォーマットのように全領域をチェック・修正し、エラーがあれば代替処理も行うという作業が省かれていることと、厳密...
3510日前view43
全般
37
Views
質問者が納得https://forums.virtualbox.org/viewtopic.php?f=6&t=62615 私は英語出来ないので機械翻訳した限りでは アンチウイルス(セキュリティソフト)が関係しているようです。 早く修正されないか私も待ってる所ですが(イーセットスマートセキュリティでも現象出る) 無料ソフトですし日数かかってるようです。
3564日前view37
全般
31
Views
質問者が納得3その他 Haswell世代のものを買い替えとします。 X58チップとGeForce9800GT Green Editionを2枚、SLI駆動 ではワットパフォーマンスが悪すぎます。 きっとアイドルでも100Wオーバーしてるでしょうね。 PCパーツはワットパフォーマンスの改善が著しいです。 私ならプラチナ電源とHaswell CPUにします。 こだわりがないならBTOで十分ですね。
3625日前view31
全般
33
Views
質問者が納得それが柔軟な見解から選ぶ場合。 よいんに独力で適切なソフトウェアの方向はないかもしれません。
3676日前view33

取扱説明書・マニュアル

450view
http://www.ultrasone.com/.../ultrasone_hints_for_handling.pdf
1 ページ1.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A