Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
260
view
全般

ロジクール U-400を買ったばかりなのですが、ノイズがひどいです。...

ロジクール U-400を買ったばかりなのですが、ノイズがひどいです。
パソコン本体のUSBポートやU-400本体USBコネクタも拭いてみたのですがノイズが直りません。
Yahoo!知恵袋 6077日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
いやー、知識の無い人にこういうこと言うのも失礼だが、当たり前だろ。
まともなサウンドカード買うか、USBのオーディオインターフェースでも買えば解決する。
所詮安物のサウンドチップ使ってるんだから、PC内部のノイズの影響を受けて当たり前。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
177
Views
質問者が納得ニコ生が原因では有りません ヘッドセットをかえるしかありませんね。その製品はノイズが発生すると有名なマイクですね 解決策はありません ソフトを使ったりすればノイズ除去ができるかもしれませんが、あなたの声自体も除去されてしまい、こもったかんじになってしまうためおススメはできません
5466日前view177
全般
113
Views
質問者が納得コントロールパネル→ハードウェアとサラウンド→サラウンド→上のタブにある録音をクリック→マイクをダブルクリック→上のタブにあるレベルをクリック→下の段にマイクブーストがある→それをドラックして0にする→完了 でできると思います。
5859日前view113
全般
84
Views
質問者が納得いやー、知識の無い人にこういうこと言うのも失礼だが、当たり前だろ。 まともなサウンドカード買うか、USBのオーディオインターフェースでも買えば解決する。 所詮安物のサウンドチップ使ってるんだから、PC内部のノイズの影響を受けて当たり前。
6077日前view84

関連製品のQ&A