ログイン
質問する
U-400
x
取扱説明書・マニュアル
>
ロジクール
>
オーディオ
>
ヘッドセット
>
U-400 の使い方、故障・トラブル対処法
U-400の使い方、故障・トラブル対処法
この製品で質問の多いタグ
ロジクール
x 2
ノイズ
x 2
ClearChat Comfort USB
x 1
PC valuestar VN550
x 1
マイク
x 1
雑音
x 1
Ventrilo
x 1
TG6W
x 1
マイクブースト
x 1
USBポート
x 1
関連製品のQ&A
ヘッドセットを探してます。 現在はh360 ロジクール使用中です。 ...
4621日前
112
view
ヘッドセット、皆様のオススメ品を教えて頂けませんか? 今バッファロ...
5303日前
78
view
USBマイクによる雑音について スカイプでUSBマイク(ロジクール...
4355日前
298
view
ロジクール G35 サラウンド サウンド ヘッドセット について ...
3998日前
38
view
Vistaで64BitのIE 8は、FP 10がインストール出来ない...
5321日前
122
view
関連製品
FP-10
1126
view
H330
2304
view
U-470
1319
view
H360
1926
view
A-302R
977
view
ロジクール公式サポートサイト
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support
ご協力いただきありがとうございます。お知らせいただいたURLはアップデートリストに追加されました。
最新の公式サイトを投稿
お気に入り
お気に入り
質問する
1229
view
3
人がこの製品について質問しました。
3
人の問題が解決しました。
型番・モデル名
U-400
イメージ
追加する画像のURLを入力
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
サイズが大きすぎるか対応していない画像形式です。
さらに表示
隠す
Q&A
3
未解決の問題
取扱説明書・マニュアル
Q&A
全般
177
Views
ニコ生でノイズを消す方法を教えてください PC valuestar ...
質問者が納得
ニコ生が原因では有りません ヘッドセットをかえるしかありませんね。その製品はノイズが発生すると有名なマイクですね 解決策はありません ソフトを使ったりすればノイズ除去ができるかもしれませんが、あなたの声自体も除去されてしまい、こもったかんじになってしまうためおススメはできません
5380日前
view
177
全般
113
Views
マイクの雑音 ロジクールのClearChat Comfort USB...
質問者が納得
コントロールパネル→ハードウェアとサラウンド→サラウンド→上のタブにある録音をクリック→マイクをダブルクリック→上のタブにあるレベルをクリック→下の段にマイクブーストがある→それをドラックして0にする→完了 でできると思います。
5772日前
view
113
全般
84
Views
ロジクール U-400を買ったばかりなのですが、ノイズがひどいです。...
質問者が納得
いやー、知識の無い人にこういうこと言うのも失礼だが、当たり前だろ。 まともなサウンドカード買うか、USBのオーディオインターフェースでも買えば解決する。 所詮安物のサウンドチップ使ってるんだから、PC内部のノイズの影響を受けて当たり前。
5990日前
view
84
取扱説明書・マニュアル
U-400 のマニュアルを探しています
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]
|
ファイルをアップロード [PDF]
|
電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
U-400 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く
この製品について質問する
ログイン
ファイルを開く
このマニュアルをお気に入りに追加するには、ログインしてください。次回から簡単にアクセスできます。
ログインしないでファイルを開く
ファイルをアップロードしています。
しばらくお待ちください。