Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
282
view
全般

【ハイエンドイヤホン】Westone 3…う〜ん… 現在Weston...

【ハイエンドイヤホン】Westone 3…う〜ん… 現在Westone 3かIE 80のどちらを購入しようか悩んでおります。
購入の動機は「特徴的なイヤホンが欲しい」です。
両者ともドンシャリ傾向であるのは分かっています。
この二つの場合ではどちらが全域を満遍なく表現してくれるでしょうか?
また当方Westone 4とUM3Xを所持しているのですが、この二つがあればWestone 3は不要でしょうか?
理由も添えて頂けると幸いです。
モニター系の音ではなくリスニング向けの音が好みです。

※ポータブル環境
•iMod 5.5>自作Dock>自作真空管アンプ
•iPod touch 4G>Cryo 18G>Bispa Black
•Cowon j3 32GB

※所持イヤホン&ヘッドホン
Rooth 10PRO Westone 4 Westone UM3X ER-4S SHURE SE315 Image X10 HD-25
(来年高校進学祝いにEX1000購入予定)
Yahoo!知恵袋 4416日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私はIE80を所持してます。
どちらかというとIE80はフラットに近いですね。ドンシャリというほどまではいきません。
またIE80はほかにはない特徴があります。それは低音の量を5段階調節することができます。
あと、IE80は艶やかな音を出しますし、音の厚みが良いです。
モニター系、つまりHD25とはまた違う音をだします。HD25は高音に自分は不満があったので・・・ あとアンプが必要でしたね。しかし、そちらが真空管アンプをお持ちなので、不満の余地がないかと思われます。
IE80はリスニング系として良品です。

Westone3はですね・・・所持しておりませんが、試聴した時、中音が埋もれて聞こえませんでした。やはりドンシャリなので・・・、あと聞き疲れしましたね。
Westone4とWestone3の音はだいぶ違います。前者はフラット気味、後者はドンシャリと。
ただ両機ともBA型なので、基本的な特徴は似てます。人によっては、4は3の上位互換ではなく、違う系統だという人もいます。ここら辺は、個人のフィーリングの問題ですんで、要試聴。

全域をまんべんなくというのであれば、その2つの候補だとIE80ですね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
33
Views
質問者が納得① テーマ別に関しては下記を参照 http://ameblo.jp/new-blue-777/entry-11457557324.html あなたのブログのCSSを見ても、テーマ別のCSSは見当たりません。 例 .skinArticle.themeNumberテーマ番号 .skinArticleHeader{ /* タイトル部 */ margin:0 0 0 0; height:260px; width:540px; padding:15px 30px 5px 30px; /* タイトル周辺の余白(↑...
3889日前view33
全般
36
Views
質問者が納得javascript に getElementById('header') とある以上 「旧デザイン」でなければ、当然動作しない。 なんでもかんでも見境なしにコピーしてもダメということ。 「新デザイン」対応のものを探せばよい。 http://ameblo.jp/wazameba/entry-10890601224.html http://ameblo.jp/newcss/entry-11016446668.html
4009日前view36
全般
23
Views
質問者が納得/* リンクエリア */ #header div.nl li a { ここで、padding をつけているからですね。 <li><a style="padding:0" href="http://bijouyasuko.mame2plus.net/cart.jsp?listURL={http://bijouyasuko.mame2plus.net/list.jsp?categoryType=1&amp;categoryName=}">...
4026日前view23
全般
48
Views
質問者が納得元々KlispchのImage X5とX10は壊れやすい事で有名です。 残念ながら、ある程度は覚悟して使わないといけませんね。それ以外は良い機種なんですけど・・・
4222日前view48
全般
43
Views
質問者が納得http://ameblo.jp/css-staff/ 初心者さんならここを見るとわかりやすくて いいとおもいますよ
4366日前view43

取扱説明書・マニュアル

631view
http://mediacdn.shopatron.com/.../ImageX5X10Manual.pdf?1288055769
68 ページ4.24 MB
もっと見る

関連製品のQ&A