Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
176
view
全般

イヤホンについて質問です。 現在、CKS77を使用しています。 です...

イヤホンについて質問です。 現在、CKS77を使用しています。
ですが、高音も低音も、物足りないように感じました。
ですので、買い換えようと思います。
候補はいくつか挙がっているのですが、ここからが選べません。
回答者さんの個人の感想で良いので、選択お願いします。

【【候補】】
◆ER-4S
◆hf5
◆SE215
◆UE700r
◆10pro
◆Image X10

※よく聴く曲のジャンル:アニソン・洋楽(POP・ROCK)・J-POP

また、他にお薦めがあったら教えてください。←どちらでも良い

【【条件】】
●20000円以内
●カナル型
●音質重視
●フィット感がある(個人差はありますが)
Yahoo!知恵袋 4456日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
CKS77を使われていて高音も低音も物足りないということですが
どう物足りないのでしょうか?
高音、低音それぞれ。。

・量が足りない
・伸びが足りない
・解像度が足りない
・繊細さが足りない
・量が多すぎ
・アッタック感が足りない
などなど。。。

その辺がわからないとアドバイスしようがないです。
しかも候補に挙がっている機種は価格も音の出方もまったく方向性がばらばらです。
その辺をもう少しご自身で整理してみてください。

少なくとも候補に挙がっている機種はCKS77に比べると低音の量がかなり減りますが。。。大丈夫なのですかね。

☆補足について。。。
>それは違うと思います。例えば、Image X10なんかは低音は価格.comで9位ですので、低音は上だと思います。

もし試聴されてそうおっしゃっているなら否定はしません。
確かにX10はBA型の中では低音が出るほうです。
価格.comでの評価はそういう評価と思います。
X10のレビューされている方がCKS77と比べてる確立はだいぶ低いです。
要は求めてるものが違う方が多いと思います。

実際X10は持っていませんが何度か試聴したことがありBA型の割りに低音が出ていてびっくりしました。
が。。それはBA型としての評価です。
CKS77はイヤホンとして相当低音が出る機種です。
質はともかくとしてX10より量は少ないです。
質はぜんぜんX10の方が上と思いますが。。。

これも個人の感覚なので質問者さんはご自身の感覚を優先していただければよいかと思いますよ。
候補の中で低音がある程度の量が出るのは
X10とSE215あたりと思います。
その辺を良く試聴されてはどうでしょうか?

ダイナミック型が好きな私ですが。。BA型でこの低音はいいと思ったのは今までWestne3ぐらいでした。。
この機種は高音もしっかり綺麗に出ますし良いイヤホンと思っていますが。。。予算がきついですね。。
候補はSE215以外はBA型ですが。。ダイナミック型は合わないですか?

ドブルベ ヌメロドゥ
ゼンハイザ IE60
あたりはかなりよいかと思います。。。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
33
Views
質問者が納得① テーマ別に関しては下記を参照 http://ameblo.jp/new-blue-777/entry-11457557324.html あなたのブログのCSSを見ても、テーマ別のCSSは見当たりません。 例 .skinArticle.themeNumberテーマ番号 .skinArticleHeader{ /* タイトル部 */ margin:0 0 0 0; height:260px; width:540px; padding:15px 30px 5px 30px; /* タイトル周辺の余白(↑...
3904日前view33
全般
36
Views
質問者が納得javascript に getElementById('header') とある以上 「旧デザイン」でなければ、当然動作しない。 なんでもかんでも見境なしにコピーしてもダメということ。 「新デザイン」対応のものを探せばよい。 http://ameblo.jp/wazameba/entry-10890601224.html http://ameblo.jp/newcss/entry-11016446668.html
4024日前view36
全般
23
Views
質問者が納得/* リンクエリア */ #header div.nl li a { ここで、padding をつけているからですね。 <li><a style="padding:0" href="http://bijouyasuko.mame2plus.net/cart.jsp?listURL={http://bijouyasuko.mame2plus.net/list.jsp?categoryType=1&amp;categoryName=}">...
4041日前view23
全般
48
Views
質問者が納得元々KlispchのImage X5とX10は壊れやすい事で有名です。 残念ながら、ある程度は覚悟して使わないといけませんね。それ以外は良い機種なんですけど・・・
4237日前view48
全般
43
Views
質問者が納得http://ameblo.jp/css-staff/ 初心者さんならここを見るとわかりやすくて いいとおもいますよ
4381日前view43

取扱説明書・マニュアル

632view
http://mediacdn.shopatron.com/.../ImageX5X10Manual.pdf?1288055769
68 ページ4.24 MB
もっと見る

関連製品のQ&A