Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
86
view
全般

お勧めの高級イヤホンを教えてください 今、自分が調べて購入を考えて...

お勧めの高級イヤホンを教えてください

今、自分が調べて購入を考えているものは

・10pro

・SE530

・Image X10

のどれかにしようか迷っています。

自分の求めているのは、解像度が高く少し低音寄りで、それでいても中高域が損なわれないのがベストです

これらが試聴が出来るとこがないので比較してもらえると嬉しいです

他にお勧め出来るのがあったら教えて下さい
Yahoo!知恵袋 5270日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
・UEのTripleFi 10pro
非常に臨場感が感じられ低音から中高音まで迫力のある音が聴くことが出来ます。 反面弱点はハウジング形状が独特で耳穴が小さい人は装着に苦労するのでイヤホンを付けて耳が痛くなる人は試聴で装着感を確認しないとNGです。それとイヤーチップが国産の物と比べ形状が少し違うのでこれも装着感にかかわってきます。 歩行中、電車内での遮音性は高くタッチノイズは少なく、またコードの交換も可能なのは売りの一つでしょう。
・SHURE SE530
これも耳掛け型で低反発チップを装着すると低音寄りで中高音は穏やかになるけど解像度は高く、ボーカルは低音に埋もれる事もなく綺麗になってくれます。 遮音性も高くタッチノイズは少ないのはよいのですがコードが太く短いので延長コードは必須ですが付属は太くちょっと長く取り回しに難ありかな。 あとハウジングを耳穴にすっぽり納めるタイプですので小耳向きではないですね。
・クリプシュのImage X10
この中でシングルBAですが音は低音から高音までつながり良く解像度は高いのですが上記2機種と比べると少し劣りますが機器疲れはしない機種です。また形状が特殊なので小耳でもぜんぜん問題なく装着できます。 反面、普通に下に垂らして歩行中に音楽きくと半端なくタッチノイズが伝わるので移動中は工夫しないと使用には?でしょう。 もし低音寄りがよければ下位のX5の方が低音の量はあります。 解像度はX10より劣りますが。
ただこれらは店頭の値段も3万以上になるのと一般のイヤホンとは形状、装着感が異なるのでもし購入するなら多少遠出でも試聴した方があとあと後悔しないと思いますよ。

三機とも解像度は良い機種ですが購入直後は篭って聴こえますのでしばらく鳴らす必要はあります。
それと低音寄りで中高域が損なわれないするとダイナミック型のゼンハイザーIE8も考慮に入れてみては。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
33
Views
質問者が納得① テーマ別に関しては下記を参照 http://ameblo.jp/new-blue-777/entry-11457557324.html あなたのブログのCSSを見ても、テーマ別のCSSは見当たりません。 例 .skinArticle.themeNumberテーマ番号 .skinArticleHeader{ /* タイトル部 */ margin:0 0 0 0; height:260px; width:540px; padding:15px 30px 5px 30px; /* タイトル周辺の余白(↑...
3987日前view33
全般
36
Views
質問者が納得javascript に getElementById('header') とある以上 「旧デザイン」でなければ、当然動作しない。 なんでもかんでも見境なしにコピーしてもダメということ。 「新デザイン」対応のものを探せばよい。 http://ameblo.jp/wazameba/entry-10890601224.html http://ameblo.jp/newcss/entry-11016446668.html
4108日前view36
全般
23
Views
質問者が納得/* リンクエリア */ #header div.nl li a { ここで、padding をつけているからですね。 <li><a style="padding:0" href="http://bijouyasuko.mame2plus.net/cart.jsp?listURL={http://bijouyasuko.mame2plus.net/list.jsp?categoryType=1&amp;categoryName=}">...
4125日前view23
全般
48
Views
質問者が納得元々KlispchのImage X5とX10は壊れやすい事で有名です。 残念ながら、ある程度は覚悟して使わないといけませんね。それ以外は良い機種なんですけど・・・
4321日前view48
全般
43
Views
質問者が納得http://ameblo.jp/css-staff/ 初心者さんならここを見るとわかりやすくて いいとおもいますよ
4465日前view43

取扱説明書・マニュアル

637view
http://mediacdn.shopatron.com/.../ImageX5X10Manual.pdf?1288055769
68 ページ4.24 MB
もっと見る

関連製品のQ&A