Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
174
view
全般

パソコン工房で売ってるパソコンに気になる物があります。 Lesanc...

パソコン工房で売ってるパソコンに気になる物があります。
Lesance DTX Economy_7400RAM/GF96GT/TV/KOF と言う商品らしいんですが
大体のスペックは OS・・・Windows Vista(R) Home Premium Service Pack 1
プロセッサ・・・インテル(R) Core 2 Duo E7400(2.8GHz)
キャッシュメモリ・・・2次キャッシュ3MB(CPU内蔵)
システムバス・・・ 1066MHz
チップセット・・・ インテル(R) G31 Express チップセット
標準メインメモリ ・・・DDR2 800 1GB ×2 (計2GB)
グラフィックアクセラレータ ・・・GeForce 9600 GT 512MB
ハードディスクドライブ ・・・1TB 7200rpm (Serial ATAII/300)
オーディオ機能・・・ High Definition(HD)オーディオ
電源 ・・・480W
ってな感じです。

まず、ゲームもある程度やるのでそこそこ高性能のパソコンと地デジも欲しかったので最初から地デジチューナーが搭載してあるこのパソコンがすごく興味があります。
3年保障+モニター代も入れて全部で9万ちょっとで買えるので安くないですか?
GeForce 9600 と言う事でゲームもそこそこ最近のでもできますよね?
地デジ搭載パソコンはあまり評判はよくないみたいですがこの値段なので最低でも3年くらい使えればいいかなって思ってます。

ただ、ちょっと気になるのが電源が480Wなのが気になります。
カクタマイズはできないんですけど、このくらいの電源だと低いですか?
OSがVistaなのもちょっと気になります。(XPの方が評判がいいみたいなので)

このパソコンはどうでしょうか?
あまり詳しくはないのでアドバイスのほうお願いします。
Yahoo!知恵袋 5474日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
https://www.pc-koubou.jp/contents/custom/ldtx_e7400ram_gt96gt_tv_kof.php

値段も性能も充分だと思います。
GeForce 9600だからゲームもそこそこイケます。
地デジチューナー付いてるしOS付きですから普通に買いじゃないですか?

この構成で480Wなら問題ないでしょう。
ATX規格ですからどうしても気になるなら後で交換すれば済みますし。
グラボに関しても同様ですね。
Yahoo!知恵袋 5468日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
58
Views
質問者が納得将来的な事を考えると MHFをするなら VGAはGTX260あたりがいいと思いますよ。 電源は最低650Wは欲しいですね・・・。 BTOだとそのスペックで注文すると どうしてもi7になってしまうみたいですけど・・・。 現状でも快適さ加減がどれほどのものを お求めかわかりませんけど、MHFもできますよ。 画像やスペックに不満がでてきたら VGAの換装をしたらいいと思います。 その際は電源も必要になってきますので 電源は12Vの強いもので 最低650W以上のものを選びましょう。
5434日前view58
全般
70
Views
質問者が納得https://www.pc-koubou.jp/contents/custom/ldtx_e7400ram_gt96gt_tv_kof.php 値段も性能も充分だと思います。 GeForce 9600だからゲームもそこそこイケます。 地デジチューナー付いてるしOS付きですから普通に買いじゃないですか? この構成で480Wなら問題ないでしょう。 ATX規格ですからどうしても気になるなら後で交換すれば済みますし。 グラボに関しても同様ですね。
5474日前view70

関連製品のQ&A