Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
29
view
全般

バックアップソフトについて教えてください・・・ バックアップソフトに...

バックアップソフトについて教えてください・・・ バックアップソフトには色々種類があると思いますがどれが適切か教えてほしいのです。私が望んでいるのはリカバリーするといちいoffceの再インストールや追加したソフト、インターネットの設定するだけでもかなりの時間をつかいます、それだけカバーできればあとのデーターは外付けのハードに入れているのでもんだいないのと思うのですがバックアップソフトも値段が色々あり例えば(Acronis True Image Personal 2)なら2000円いないのもですが(Norton Ghost 12.0 リテール)や(Acronis True Image 11 Home)などは8000円位のものまであります。また2ライセンス、5ライセンス、などのものになるとかなりの値段の開きがあり私が望むところでどの変のものでよいのか誰かご教授ねがいます。また、ハードクラッシュに備えてこうしたほうがよいと思うアドバイスなどあれば幸いです。
Yahoo!知恵袋 5870日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どこまでの障害で どこまで復旧したいか によって使うものが変わります

ライセンス ということは複数台のPCを管理しているということでしょうか 何台ですか
1台なら1ライセンスのみにしてください

<イメージバックアップ>
ハードの障害とはどこまでのものでしょうか HDDがだめになったら 同型のもので交換するということでしょうか
「イメージバックアップ」で保存したものは PCがだめになったら 他で使うというのはかなり難しくなります
少し調子がおかしいので 買った時の状態に戻したい という目的のときに
調子の良かった時に保存したバックアップを使って簡単に戻せるというものです
基本的に 同じPC 同じハード 同じ構成 でなければ うまく戻すことも難しくなります
ハードが壊れたときに元に戻せるかは どのハードが壊れたか どのように直したか によって違います
Windowsがこわれて起動しなくなったときや 強力なウィルスにかかってしまったというときには とても便利です

<TrueImage>
AcronisTrueImage Personal をすすめます
http://www.amazon.co.jp/Acronis-True-Image-Personal-%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%89%89%E4%BB%98%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88/dp/B000KRNOGK/ref=pd_ts_sw_2?ie=UTF8&s=software
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/software/689108/ref=pd_zg_hrsr_sw_1_4_last
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr096660/
http://backup.hikaq.com/backupsoft/index.html
TrueImageの保存データは イメージバックアップしたものを
ディスクイメージとして必要なファイルだけを取出すこともできます
Yahoo!知恵袋 5861日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
205
Views
質問者が納得オーディオプロはなんか粗雑な作りな気がしてあやしい感じがしてましたが、クオードやワーフデールなどは老舗メーカーですから、それもダメとなると・・ 保証の不安は外国製品にはつきものですからね。 そのように考えると、海外スピーカーは、マランツ代理店のB&W製品の五年保証しか買えませんね(-.-)
4680日前view205
全般
38
Views
質問者が納得「IE」以外の無料ブラウザをダウンロード、インストール してみて検証してみてください。 Google Chrome(グーグル クローム)お勧め
3641日前view38
全般
46
Views
質問者が納得DELLの画面は11型だからかなり小さいです。 家の中で使うなら15型の富士通の方がいいと思います。 ただFMVA30LWはメモリーが少なすぎます。 FMVA30LWと同じスペックのAH30/Kのレビューにも ”メモリが2Gだったのでフリーズすることが多くイライラ・・・” と書いてあります。 http://kakaku.com/item/K0000599180/ フリーズするようなら、下のようなメモリーで増設した方がいいと思います。 メモリーの増設方法はパソコンの説明書に書いてあります。 http://k...
3793日前view46
全般
41
Views
質問者が納得今日は 今の状況を見る限りリカバリーした方が早いような気もしますけど、 とりあえずBIOSリセットかCMOSクリアして見るのもありですね。 僕だったら面倒なんで再インストールしちゃいますね 頑張ってください
3911日前view41
全般
39
Views
質問者が納得#sub{ width:1024px; height:800%; } 入りきれずに改行しているようです。 それと、.1{ が見えますが、クラス名は数字で始まってはダメです。
4002日前view39

関連製品のQ&A