Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2481
view
全般

過去の留守電をCD、またはテープに残す方法 過去の留守電メッセージを...

過去の留守電をCD、またはテープに残す方法 過去の留守電メッセージを、CDかテープに残す方法を
ご存知の方、ご教授くださいませ。

・電話/パイオニアTF-FV7000、音声出力穴が一個
・ラジカセ/TOSHIBAのCDラジカセレコーダー、外部入力&ヘッドホン穴が各一個
・手元に5mくらいの黒いコード(ピンは1個ずつ、両方とも金色)
・PC/HP製・Windows7にはaudacity、聞々はやえもん、ボーカルリデューサーを入れています。

上記三つのソフトは、どれが録音できる物であるか、DLして日が浅い為に理解できておらず、先程audacityで電話とPCを繋いでやってみたものの全くく録音できていませんでした。

入院中だった親が先日亡くなり、声が留守電に残っているためどうしても手元に残したいです。どうかよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4761日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
電話/パイオニアTF-FV7000、音声出力から、
直接ラジカセ/TOSHIBAのCDラジカセレコーダーの外部入力端子に
手元にある5mくらいの黒いコードを接続して録音したらどうでしょう。
各入出力端子の仕様がどうなつているかわかりませんが、試してみてください。
Yahoo!知恵袋 4759日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
113
Views
質問者が納得お困りのようで、力になってあげたいのはやまやまなのですが、いかんせん正確な情報が不足しています。 >・電話/パイオニアTF-FV7000、音声出力穴が一個 この端子が「何か」、これがとても重要です、取扱説明書でわかりませんか。 >・手元に5mくらいの黒いコード(ピンは1個ずつ、両方とも金色) これは、「何」のコードでしょうか、両端の端子情報が必要です。 また、どれかの機器に付属していたものですか、それとも新たに買われたものでしょうか。 >・PC/HP製・Windows7 これで...
4761日前view113
全般
138
Views
質問者が納得電話/パイオニアTF-FV7000、音声出力から、 直接ラジカセ/TOSHIBAのCDラジカセレコーダーの外部入力端子に 手元にある5mくらいの黒いコードを接続して録音したらどうでしょう。 各入出力端子の仕様がどうなつているかわかりませんが、試してみてください。
4761日前view138
全般
159
Views
質問者が納得一応、自動でチャンネルを変更して支障がない様にする 機能があるので大丈夫なはず。
5225日前view159

取扱説明書・マニュアル

50402view
http://pioneer-pcc.jp/.../FRA1398A.pdf
154 ページ28.32 MB
もっと見る

関連製品のQ&A