TF-FV7000の取扱説明書・マニュアル [全154ページ 28.32MB]
FRA1398A.pdf
http://pioneer-pcc.jp/.../FRA1398A.pdf - 28.32MB
- キャッシュ
54045view
154page / 28.32MB
故障かな?と思ったら次ページへつづくボタン操作を受付けない場合、または以下の処置をしても正常に動作しない場合は、リセット操作を行なってください。(140ページ)症 状 原因と処置受話子機をとっても「ツー」という音が聞こえない● 電話機コードが、カチッと音がするまで確実に接続されているか確電話をかけることができない● 親機のACアダプターが正しく接続されているか確認してください。電話をかけようとすると警告音が鳴ってかけることができない● ナンバー・ディスプレイをご利用の場合で、ガード機能を設定して電話をかけると違う相手とつながる● 前の相手との通話が終わり電話を切ったら、少し時間をおいてもう電話をかけたとき相手につながるまで時間がかかる● 相手の方がナンバー・ディスプレイをご利用の場合、つながるまで電けかを話たり、受けたりできない認してください。電話回線が原因の場合もありますので、NTTの故障受付(局番なしの113番)、またはご利用の直収電話事業者にお問い合わせください。● ホームテレホンなどに接続すると、必要以上の電流などにより、故障・発熱・火災などの原因となることがあります。事前にホームテレホンのメーカー、または設置業者にお問い合わせください。● ADSLやISDNをご利用の場合、モデムやTAの接続・設定をご確認ください。くわしくは、ご利用の電話会社(またはモデムやTAのメーカー)などにご相談ください。● ファクシミリや他の機器などに接続のとき、その機器の接続や設定などが原因となる場合があります。原因と思われる機器のメーカーなどにご相談ください。【他の機器:セキュリティー機器、通信カラオケ、BSチューナー、CSチューナー、地上波デジタル用チューナー、CAT(キャットというカード会社の信用照会端末)など】● 外れていると電話をかけることも受けることもできません。● 回 線 種 別 ( プ ッ シ ュ / ダ イ ヤ ル ) を 正 し く 設 定 し て く だ さ い 。(20ページ)IP電話をご利用の場合、0120、0570、0990ではじまる番号や局番の頭に0000、186、184、122などをつけたり、110、119、177、117などの番号にかけてつながらないときは、NTTにご契約の回線種別に合わせてください。 ISDN回線をご利用の場合は、プッシュに設定してください。● 電話回線が原因の場合もありますので、NTTの故障受付(局番なしの113番)、またはご利用の直収電話事業者にお問い合わせください。● 以下の場合は携帯通話プリセット機能を「OFF」(解除)にしてください。または、「0000」(携帯通話プリセット機能解除番号)を押してからダイヤルしてください。・ひかり電話や直収電話サービス(NTT東日本・NTT西日本を除く)をご利用の場合・構内交換機(PBX)をご利用の場合、0(ゼロ)発信しても「ツー」という音が聞こえない・IP電話をご利用の場合(IP電話の発信を優先させる場合)● ISDN回線で電話機のダイヤル信号をTAが正しく認識しない場合があります。くわしくはTAのメーカーへお問い合わせください。 その場合「おかけになった電話番号は現在使われておりません」 などの音声が流れて相手につながらないことがあります。いるときに、ガード機能がはたらき、メッセージ1またはメッセージ2で応答中の場合、警告音が鳴ります。ガード機能の応答が終わり、液晶画面が通常状態に戻ってから、電話をかけ直してください。一度かけ直してください。に時間がかかることがあります。● 携帯通話プリセット機能(86∼91ページ)がはたらく場合は、ダイヤルボタンを押してもしばらくダイヤル音が聞こえない場合があります。これは事業者識別番号の付与判断を行なっているためです。故障ではありません。141と困きっはた
参考になったと評価
61人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1177 view