Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
766
view
故障・エラー

EC-VX210 この製品のQ&Aとマニュアルの中身を検索について質問

掃除機を使っていて電源を一度切り電源を入れた5本体でパチと音がして動かなくなりました

Guest 3160日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
パチと言いましたか。。。ショートしてしまった音ですかね。

電源につながる回路がショートしてしまったとなると、修理に出すしかないんじゃないでしょうか。

3159日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
292
Views
質問者が納得私が今一番欲しい掃除機です。 いいなぁ~うらやましいの一言です
4532日前view292
全般
130
Views
質問者が納得見てみましたが、その機種だとサイクロンになります。 ちょっと高くなりますが、こちらはふとん用ノズルもついてきます。 http://kakaku.com/item/K0000096910/ こちらにふとん用4830円プラスすればこれでも…? http://kakaku.com/item/K0000096911/ どちらも親子ノズルで使い勝手が楽です。 本体の持ち運びも楽。 その他の機能は… http://panasonic.jp/soji/p_pack/mc_pa20w/recommend/p04.ht...
4976日前view130
全般
119
Views
質問者が納得量販店で見比べたほうがよいかと思いますが、 私の記憶ですとタイフーンロボはだいぶ昔のタイプではないですか? 今量販店でもタイフーンシリーズは並んでいるのでしょうか・・・? 東芝ですとサイクロンでクワイエ VC-3000 は音が静かでフィルター自動クリーング、吸引強力、ヘッド回転など評判がいいですが デミリットとして重いです。 確かタイフーンロボも重かったような気がします。 VX210はゴミの集容量が少ないイメージがあります サイクロン式はゴミの集容量を確認したほうがいいですよ 音は静かでプラズマクラ...
5011日前view119
全般
137
Views
質問者が納得ダイソンの掃除機は…。 私はオススメできません。 購入して1年もしない間に故障しました。 しかも2回も。 音はウルサイし重たいし(機種によって重さは違いますが)。 吸引力は悪くは無いですが良いと感じた事もないです。 正直買わなければ良かったって思ってます。 今日ダイゾンに連絡して無料で修理になったのでそしたら売るつもりデス。
5099日前view137
全般
91
Views
質問者が納得国内メーカーで、4万円もすれば、全てのメーカーは壁際はきっちり取れます。 ゴミも、パワーヘッドなので問題なくとれます。 ゴミが捨てやすく、フィルターへの目詰まりやストレスも少ない、紙パック式の方が向いていると思いますが、排気をきれいにするには高い紙パックが必要となります。1枚300円ぐらいのもの。 それが厳しければ、おのずとサイクロンになりますね。 個人的には、もう少し値が張りますが、東芝のフィルター自動洗浄がついたものです。シャープに比べると圧倒的にゴミが簡単に捨てられます。片手で捨てられるのは魅力です...
5104日前view91

取扱説明書・マニュアル

12942view
http://www.sharp.co.jp/.../ecvx210_mn.pdf
24 ページ3.19 MB
もっと見る

関連製品のQ&A